
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

決めたぞぉぉお!俺はブログを休む!今夜!!!

雑談
スポンサーリンク

ふごぉぉぉ!ブログ書きたいィィィ!

パンツの話を書きたいィィィィィ!

 

しかし!しかししかししかぁぁーし!

 

最近頑張った。

けっこう徹夜で頑張った。

早々に書きたかった車のネタもようやく書けた。

マンガ記事もあれ徹夜で3日ほどかけて書けた。

妻、大怒りよ。

 

隊長「や、これで誰か漫画買ってくれたら嬉しいじゃんよ」

 

嫁くん「それは私の恨みの分だ・・・」

 

ふごぉぉ!嫁くんご立腹ですじゃ。

 

すまねぇ、みんなすまねぇ、今夜は家族とゆっくり過ごすとするよ。ブログ書かない!書かないから!

初めてのおやすみ宣言だ!

 

しかし明日にはまた俺に会えるからノーモアサッド。いつだって俺はここにいるさノーモアロンリー。

 

くぅー!悲しんでくれるかブラザー。

書きたいんだよ俺も。でも、ほら、昨日届いたオモチャを息子と一緒に遊ぼうと思うんだ。

あれ、ほら、これだよ。

【うまれて!ウーモ】なんだこりゃ?衝動買いさせた謎のオモチャ知ってる? - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

これこれ、これで遊ぶの。

 

うまれて!  ウーモ ピンク

うまれて! ウーモ ピンク

 
うまれて!  ウーモ ピンク&ブルー

うまれて! ウーモ ピンク&ブルー

 
うまれて!  ウーモ パープル

うまれて! ウーモ パープル

 
うまれて!  ウーモ ブルー&グリーン

うまれて! ウーモ ブルー&グリーン

 

 

いいだろー。ほっほっほ

 

残酷な嫁の言葉。そりゃないぜセニョリータ

嫁くんが言った。

 

「君のクリスマスプレゼント、あのファービーでいい?」

 

ふっっっっざけんなよぉぉー!!!

 

あれ子供のために買った(衝動買いだけど)オモチャであって俺のじゃないんだよ!?

それにファービーちゃうし、ウーモだ。そこんとこヨロシク!

 

そうそう、購入した夜に嫁くんに記事を見せた。

 

嫁くん「へー、面白そうだね卵から出るなんて」

 

値段見せて

 

嫁くん「うわ!いい値段するな・・・」

 

嫁くん「対象年齢6歳だよ?うちの子2歳だよ?」

 

しゃ!しゃ!!いいんだよ、きっと楽しんだよ。

ウーモ、早く会いたいよウーモ。

 

今夜はよ、このウーモと家族とみんなで遊ぶんだ。だからよ、みんなとはよ、今夜は会えないぜ。寂しいぜ。

 

あ、Twitterはするかもしれません。

誰か遭遇したら絡んでプリーズ。

 

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.