読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

みんなって意外と弱音吐かないよね

スポンサーリンク

弱音吐かずに逆にマウント取ろうとする人もいるけど^_^;

いやー、みんなつえーわ。精神がタフガイ。

 

ブロガー、すなわち精神がタフガイ。

ブロガー、すなわち体力がタフガイ。

ブロガー、すなわち睡眠がタフガイ。

ブロガー、すなわちアイディアがタフガイ。

 

最近のビッチ君の記事は弱音吐いててなんだか親近感もてたけどね。収益トホホホーンの記事。

あーいうの見ると考えるの同じなんだな〜って安心するよ。僕みたいな人もいるんだなって。

 

なぜ泣き言を書かないのか〜?

f:id:outdoor-kanazawa:20161004131310j:image

つまりアイアンハート!僕もそうなりたい。

 

以降、ここから先は僕の泣き言を聞いて僕を励ますコーナーになりました。

 

隊長の泣き言

やー、太ってるんだよー。

ズボン穿くとお腹が苦しくてさ、、、

 

いや違う。そんな泣き言ちゃう。

 

あれ?なんだったかな?一晩寝ると全てリセットされるから思いつかないぞ??

あ、そうだ思い出した。

 

笑いのセンスがもうダメかも

前に土屋君とケンちゃんに会ったんだけど、ここぞという場面で一発ギャグしたら空間が静寂に包まれまして。

やはりブロガーって情報量に長けているからそっとのことで笑わないんだなと。

でも、もしかすると僕の笑いのセンスが低下してるのかもしれない、その可能性もある。

 

どうしよう、ブロガーたるもの読み手をenjoyさせないといけないのに、笑いのセンスゼロじゃ無理や。なぜ下がったのか・・・もしかして何にでもすぐ笑って喜ぶ嫁のせいじゃないのか?

僕がギャグするたびに笑ってくれるから、知らず知らずのうちに僕のギャグセンスが劣化したのかも。

くそー、嫁くんめ、優しい愛してる。

 

ブログの収益あげたい

最近雑談というかどーにもならない話ばかり書いてる気がする。

どーでもいい話でホッテントリしても意味ないからね。ただ商品レビューとかでバズるなら話は全く違うけど。ネタしか書けないブロガーの悲しいとこねトホホ

 

ブログデザインがダサいらしい

いやー、知ってた?

ダサいらしいよ。トップの画像(文字?)見ただけで引き返したというコメントを他人のブコメで読んだことある。

 

嫁くんも厳しくてさ、「なぜあの書体にしたのかそこからはっきりさせないかん」と突っ込んでくる。ブログの相談すると毎回トップについて指摘される。

 

タイトル書体ダメらしい

なんかいいと思ったのに。

嫁が言うには相撲の字らしい。知らんがな!

 

タイトル画像が横に広がらない

タイトルの両サイドが空間なんだよーー。あれ写真で横を埋めたいんだけど、どーすんのー。

わからぬ、わからぬ。

 

緑カラーのブログなんだけど

僕のブログカラーは緑と決めたのです。

でも、どうなのかなー。。。ダサい?

 

最近ビッチくんがまたカッコいいデザインにしたからさ、またたい焼きデザインに悩んできた。

ブログのデザインや雰囲気って大切だと思うのよ。洗練されたブログは読んでて気持ちいいもの。

 

はぁーーー。

デザインカッコいい人達多すぎだよ。

 

まとめ

ほら、こーいう話だ。こーいう話ってあまり見かけない。これ、マジモンのブログじゃん^_^;

みんなのような役立ち記事とか調査記事だと検索もきて読まれるんだけど、こーいうネタ記事はなんも読まれないぜ。タハハ・・・ハハハ・・・

 

お役立ち記事でパーンと花咲きたいぜ。ほんだばよ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.