
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

風呂でカミソリは危険!鼻を何度も削いで痛いんじゃーぃ!(泣

雑談
スポンサーリンク

髭剃りってどうやってしてます?

僕はシェイバーだと肌が荒れる感じがしてさ、なんか嫌なんだよね。シェイバーした後なーんか顎ヒリヒリする。

 

なので僕はT字のカミソリです。

風呂場でヒゲと顎がふやけたらボディーソープつけて髭剃り開始。こちらの方が荒れない気がします。

 

でもね、アニメ見ながら髭剃りすると危ない!

マジで危ないから注意せにゃあかんよ。

 

風呂でのスマホ問題

アニメに夢中になっちゃう

僕の数少ない自由時間、ごく稀にある1人入浴。

普段なら子供2人をお風呂に入れるんだけど、残業で遅くなった日とかは1人で入ってます。

 

貴重な1人タイムなのでアニメを見ながら浸かるんだけど髭剃りだけは危険。意識がアニメにいってると適当な髭剃りになるんだよね。適当すぎて鼻を髭剃りしちゃう、そして鼻をスパッと切るのが毎度のパティーン。

 

「いだぁ!!!」

 

その後鼻から流血です。。。

こんな事になる人は僕以外にもいるはず。

 

 スマホの防水袋

 

ちなみにiPhoneは防水じゃないのでこれに入れてます。これのタブレットサイズがあるんですよ。大きいのでタブレットも入れれるから便利っす。

登山やってると防水道具は止水ジッパーかパッキン、そして口部分をロールさせるタイプが最強と思います。

 

風呂スマホによる弊害

他にもまだトラブルありますよ。

風呂場で歯磨きしてたら股間にポタポタ落ちててあそこがスースー痛くなるとか。

知ってた?股間の皮内部に歯磨き粉が垂れるとすごくスースーして風を感じるんだ。不快よ。

 

これもスマホのせいです。意識を持っていく怖いやつ。スマホめ!

 

まとめ

そんなわけでいつどこでもアニメを見れるAmazonプライムにみんな入りましょう(笑

入会はここから!

 

なーんちゃって。今月はプライム押しのブロガーが多いね。わしもこの流れに乗らねば!

じゃ、みんなも髭剃りには気をつけてね。僕のカミソリは1年前のだからそろそろ替えなきゃ。

ほんだばー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.