
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

Amazonでアフィしてる人、このAmReportアプリめっさいいよ!!!

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク

アフィリエイトしてるブロガー向けの話。

僕は朝起きたら最初にこのアプリを起動し、Amazonアフィの数字をチェックしてます。

そしてうなだれる日々。くぅー!

 

これね、メチャクチャいいよ。

使いやすくて見やすい。起動時に若干の読み込みあるけど、その後はスコスコ動きます。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160924094816p:image

一番役立つのが下に先日分や今月分と選択できるところ。気になったらサッと見れて嬉しい。

 

右上の「商品」リンクから買われてるアイテムも見れます。

f:id:outdoor-kanazawa:20160924094955p:image

なるほどねぇ。ふむふむ

 

元々はこちらのフリー版を使ってたのですが、今月分しか見れないので使いにくかったのよね。

昨日分を見たいけど見れないのはちょっとね。

かと言ってブラウザで見るのも面倒、というかスマホでブラウザは使いにくかったです。

 

僕にとっちゃご飯一食分もするアプリだけど買って正解。昨日の分を見れるのはマジでいい!

アフィ頑張ろうと考えてる人にはオススメです。

 

これ見てモチベーション上げていきましょう!

頑張ろー!ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.