
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

男からは理解できないけど女性は好きな食べ物

雑談
スポンサーリンク

冷蔵庫にフルーツの盛り合わせがあったので朝食代わりに完食したら嫁に怒られましてん。

 

 嫁「今日食べようと半分残したのに!」

くぅー!知らんがな!

そりゃまぁ「君用に買ったよ〜」と渡したフルーツを勝手に食ったのは悪かったかな〜と思うけど・・・食べ物でそんなに怒らなくてもいいやん。

 

そーいえば、思い起こせばこれまでの彼女もフルーツ好きだった。なんだなんだ?なんなんだ?

店もフルーツ盛り合わせを注文すると女の子に喜ばれるらしい。なんだなんだ?なんなんだ?

女性に人気あるけどなぜだ!?食べ物

マカロンってなんだなんだ?

あの小さくてスッカスカでボロボロこぼれる不思議な食べ物、マカロン!あんな小さくて腹の膨れないマカロンが一個200円くらいしたり。

なぜ女性はマカロンが好きなんだ?マカロン高いよ、腹も膨れないよコスパ悪すぎだよ。

 

あ、マカロンってこれね。 

ケーキ工房アンドゥー 金澤マカロンセット(15個入り)

ケーキ工房アンドゥー 金澤マカロンセット(15個入り)

 

金沢のお店じゃん!

マカロンって昔食べた駄菓子のカルメ焼きに似てるのにこの値段はあんまりだよ。

 

アボカド

なんでアボカドってあんなにも人気なんや〜?

アボカド入りのハンバーガー、アボカド入りのサブウェイ、女の子とご飯に行くとアボカド率高いよ!

 

青臭いやんー、アボカド青臭いんやー。ちなみにうちの嫁くんもアボカドが好きです。オリーブオイルと醤油垂らして食べてます。

 

チーズフォンデュ

BBQで作ると大好評なんだけどチーズが人気なのかな?フランスパンからブロッコリーやエビに串刺してはみんな喜んで食べてる。

下準備めんどいからあまり作りたくないメニューでござる。店で食うと高いんだよね。。。

 

タコパーティー

タコパタコパってなんなんだ!?たこ焼きっていつからそんなオシャレなパーティー食になったのだ?

お好み焼きの気持ちも考えろ!オコパ!オコパ!

 

アヒージョ

なんだよアヒージョって!言いにくいんだよ!

アヒー!アヒー!アヒー!俺はアヘアヘじゃーい!

アヘージョ!アヘージョ!

 

ピンクペッパー

なんやこれ食べ物なのかい!?ピンクの小粒ったーあれしか頭に浮かばないけど・・・

でも、美味い。まぁ美味いわこれ。

BBQでもこれ使ったサラダを出すとみんな喜んで食べる。モテ料理か!?

マスコット ピンクペッパー 15g

マスコット ピンクペッパー 15g

 

 

タピオカドリンク

タピオカって何かわかってるのかタピオカってどこに実るのかわかってるのかタピオカってタピオカってタピオカって!!!

 

好き・・・

 

 

好きですタピオカ・・・

 

東京に住んでタピオカドリンクはこんなにも美味しいのかと感動しました。池袋のタピオカドリンク屋さんが美味しかった。ムーミンショップのタピオカも美味しかったよ。ニョロニョロのストローが貰える。

 

ストローで吸って吐いて遊んでるとそれを見た嫁が悲鳴あげてました。私のささやかな楽しみ。。。

 

チョコミント!

ブコメ読んでて思い出しました!嫁くんはチョコミントを買うんだよーーなんだよチョコミントー!

もろ歯磨き粉じゃないの!

チョコなのか歯磨き粉なのかはっきりしてよ!!

しかも31アイスでチョコミント頼むの。くぅー!やめてくれー俺食えない。

 

まとめ

まぁ嫁くんがフルーツ食べたいらしいので今日も買って帰ります。すでに切ってある盛り合わせって有難いよね。

f:id:outdoor-kanazawa:20160923150525j:image

美味しいフルーツないかな〜。どこのスーパーで買おうかな〜。フル盛りと二十世紀梨買って帰るとします。

 

ほんだばねー。

あ、リゼロのアニメもよろしくね。超面白くてハマってます。みんなも視聴しよう!

【リゼロ】エミリアが歌うED曲『STAY ALIVE』が名曲すぎて泣ける! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Amazonプライム会員は絶対見るべし!『Re:ゼロから始める異世界生活』は音楽もストーリーも神レベル! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

オジさんだけどRE:ゼロから始める異世界生活というアニメが超面白い - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

厳選!心が燃えるマンガ!絶対に面白いおすすめ漫画 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.