
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

おむつゴミ箱の設置場所に悩む

育児
スポンサーリンク

火曜日は金沢だとゴミの日です。

朝の支度で忙しいのに朝からゴミまとめで忙しい。しかも赤ちゃんがいるとオムツが結構あるからね、しかも臭いんだよ超臭い。

 

マジで!

 

臭い!!!

 

もー、ほんと勘弁してくれー。

ゴミ箱を変えてからかなり臭い漏れは防げてるけどね。ポイテックが無ければ我が家はもうヤバかった。

 

 ポイテック様々だよほんと。ウンコの匂いはマジでやばい、授乳中の赤ちゃんならいいけど離乳食してるともう我慢できまへん。

ポイテックはどこに置こう?

ポイテックは中に超細長いビニールが収納されてて、

オムツ入れる

レバーをぐるぐる回す

ねじってオムツをキャンディのように包む

特殊ビニール効果で臭い漏れを防ぐ

 

こんな感じ。防臭率は高いけど少し臭う。なので我が家は玄関に置いてます。

一番風通しがいいので玄関なんだけど、これベランダに置いた方がいいよな〜。。。

 

ただ嫁君が嫌がるの、虫が来ちゃう と。

えー?もう秋だしそんなこないでしょうよ。ねぇ?どうなのかしら。。。

 

ゴミの日にベランダから玄関までウン臭散らしながら居間を横断するのも嫌だけど、帰宅や出発するたびに玄関の臭いを吸うからね。わし息止めてるかど、嫁くんは子供に靴を履かせる際に毎回オェップしてる。

そう、なんか吐きやすい体質になったみたいでウンコ片付けは僕の仕事になったのだ。これで名実ともにウンコマンになれて僕は嬉しいです。くぅー!

 

結局うんこゴミ箱はどこがベストなのかな?

わからない、わからないよもう・・・

ベランダでいいような気もするけど・・・

ダメだ、もう俺はダメだ・・・ウンコ隊長だ・・・

 

嫁よ、1つお願いするなら、僕がウンコしてる最中トイレの前にうんこオムツを置くの辞めてくれ。

そりゃ子供のオムツからウンコを流さないといけないけど、ドアの前にうんこオムツを置くのは辞めてくれ。

こっちは換気扇つけてるんだよ!ドアの通気口から息子のうんこ臭がプワーンなんだよ!

あれ精神的に辛いからマジで辞めてください。。。ってお願いしても置く場所ないからと言われたんだけどね。くぅー!

広い一軒家ほしい。。。

 

そんなわけで、うんこの話書いてたらウンコしたくなってきたのでウンコブロガーらしくウンコしながらこれ書いてます。

あなたに届け、僕のウンコスメ〜〜ル。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.