
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

隊長のブログを開くと勝手にAPP STOREに飛ぶ困った現象

雑談
スポンサーリンク

なんでやろー。。。

何人からか僕のブログを開くとAppleのアプリページに飛ぶと連絡もらってます。

が、理由わからぬ!!!

 

広告が変に残ってるのかなー。

 

あとAndroidで開くと発生してない?

iPhoneのはてなアプリで発生?

よくわからないんです。

 

うーん、困った。

 

ちなみに僕も他の人の開いてなったことあるんですよ。最初はその人が広告仕込んでるのかな?と思ったんだけど、僕もそれが発生してると聞いてもうわけワカメ。

 

今日帰ったらコードを見ようと思うけど僕にわかるかどうか。なんか面倒なページになってごめんなさい。

はぁー、なんでだろ。

 

僕以外でも同現象が発生してる人いるからね。

早く解決したいよねこれ。ほんだばー。。。

 

追記

タクミちゃんがわざわざ僕のブログのソースコードを見てくれました。ありがとうタクミ!!

はてなブログアプリのバグじゃないか?だそうです。

俺潔白だったよバンザーイ!はてなに質問中なので、回答きたらまた書くね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.