
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

スイカ味ファンタの破壊力強し!

食べ物
スポンサーリンク

こんにちはー!隊長だよこんにちはー!

先日名古屋で見つけたペプシの味が凄かったのよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160916142236j:image

スイカ味のペプシ・・・どんな味なのだ???

 

嫁くんがペプシのグレープ味をこよなく愛してるのでスイカ味もいけるかと思いプレゼントしてみました。

どう?どうなの?

眉間にシワ寄せて飲むから笑っちまったよ^_^;

 

嫁「ちょっと君も飲んでみてよ」

なんだよ恐いフリだな・・・

 

グビグビっと僕も飲んでみたのですが、これは

 

隊長「これキュウリやん!」

嫁「でしょー?」

 

ペプシスイカ味、中身はキュウリジュースやん!

えー?スイカってキュウリ味と似てるの???

うわー、うわぁ〜、キュウリ味、キュウリジュースやわ〜〜。

飲めども飲めどもキュウリ味。くぅー!

 

嫁「わかった、これ塩入ってるからキュウリに感じるんだ」

 

むむ、なーーるほど。

f:id:outdoor-kanazawa:20160916143900j:image

塩や、、、すいか+塩入りって書いてあるわ。

どーりでキュウリの浅漬けを飲んでる気がしたわけだ。シュワシュワ炭酸キュウリとは斬新だなー(棒

気になる猛者は是非試してみてほしい。

コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

 

世間話コーナー

いやー、いつの間にか今日は9月16日ですなー。

夏もすっかり終わって秋到来ですね。やばー、今年は何したっけか、自分の成長度合いと季節の移り変わりスピードが一致してないっすショボボボボーン

 

名古屋の錦は美人多し!

名古屋駅から東へ徒歩30分くらいにある錦、金曜夜に歩いたけど美人メチャクチャ多かったよ。

マジで、錦、a lot of 美人!メニメニー美人!

 

スタイル良くて子供ではない美人お姉さんがメッチャクチャいました。

異常なくらい美人遭遇率が高かったよ。さすが赤味噌食ってる県は違うね。僕ドテ好きです。ドテ、わかります?赤味噌のドボーンとしたスジ肉みたいな料理。美味しいんだよね〜。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160916145340j:image

タワーもあったーよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160916150134j:image

巨大な石の球体が水の力で回転してる。ガンツ!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160916150206j:image

2人乗りベビーカーがめっさ見られたなぁ。東京じゃ普通だったけど名古屋だと珍しい?

 

名古屋は石川県から結構近いからね、アンパンマンミュージアムやリニア鉄道館もあるのでまた行きたいです。

嫁くんがひつまぶしに感動してたのが印象的。また食べさせてあげたいなぁ。

 

次は収益のある人気ブロガーになったらかな。

上がれ上がれ私のブログパワーーー!ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.