
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

二次元の女の子のことを真剣に考えて嫁に爆笑された話

アニメ Re:ゼロから始める異世界生活
スポンサーリンク

f:id:outdoor-kanazawa:20160916001347p:image

リゼロってアニメが超面白い。

『Re:ゼロから始める異世界生活』ってアニメなんだけど超面白い。

リゼロのグッズを全部載せる!【RE:ゼロから始める異世界生活】 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

そしてこのヒロインがメチャクチャ性格いいんですよ。可愛くて性格がいいなんて、ありえへん!

でも実在するから仕方ない、最高すぎるよこのアニメはーー!!

 

嫁「君そのうち枕カバー変えそうだよね・・・」

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム&レム抱枕カバー添い寝シーツ

 

なんだよそれ・・・

そこまで集中して惚れこめないわよ。いや欲しいけど。欲しいよ内心。

 

嫁「天井にアニメのポスターたくさん貼りそう」

 

しないって!でも、抱き枕は良さそうだなぁ。

抱かないけどね!

 

Re: ゼロから始める異世界生活 レムのほぼ等身大タペストリー

Re: ゼロから始める異世界生活 レムのほぼ等身大タペストリー

 

 こんなのもあった。色々あるのね。

 ええなええな、これはあると幸せだと思うよ。

 二次元のような女性はいるのか?

アニメの女の子ってすごく可愛いのよね。性格良くて、下ネタも通じなさそうなウブで、そんで超美人なんです。

いや〜、ないない、ないよ!

 

隊長「こんなのさ、いないと思うんだよ」

 

嫁「なんで?」

 

隊長「だって高校行かなきゃいけないでしょ?この人高校行ってない。高校行ったら下ネタの知識も入っちゃうから」

 

嫁「君w真剣に考えてたの?アニメに入り込み過ぎwwww」

 

隊長「・・・」

隊長「それにこのヒロインはお屋敷に住んでるやん、こんな豪邸なんて日本じゃありえないよ」

 

嫁「枕カバー(抱き枕)変えそうだね君。やめてよ〜?二次元の女の子探してるの?wwww」

 

・・・探したいよ!!!

 

でもダメだ、あんな女の子は現実にいない。あそこまで完璧な女性は存在しないのだ。そもそもあれはファンタジー世界の話だ。

そしてうちの嫁くんはウンコする。ウンコはファンタジーじゃない!

 

なぁ2次元好きな兄弟、現実はなかなか厳しい。そして2次元好きを公言すると叩かやすい。

でもいいよね、それはそれ、これはこれ。

来月は石川でアニメのイベントあるから遊びにいこう。ぼんぼり祭りが今の僕の楽しみです。

隊長でした。ほんだば!

【花咲くいろは聖地巡礼】2016年のぼんぼり祭り開催日は!?【湯涌温泉】 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.