
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

隊長が臭いという風評被害にけっこう傷ついてる

雑談
スポンサーリンク

最初に言っておきたい。

俺臭くないぞー!!!

 

多分、ね。くぅー!

いつからか臭いと言われる隊長

ネットから臭いなんて伝わらないしそもそも変なんですよ。なんで僕が臭いと言われてるのか?

 

むむ?そうか。

もしかして臭いと言われてるのはネット上の隊長というキャラであって、現実世界の僕ではない、という事なのか?

挨拶のようなアレ、男たちがゲンコツをコツンとぶつけて挨拶するようなアレ、ワイルドスピードな奴らがやってそうなアレ。そんな感じ?

 

オウ!そうか男の友情なのか。荒くれたちの男らしい挨拶、そんなの映画で見た見た。

グラン・トリノ(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

グラン・トリノ(初回生産限定スペシャル・パッケージ) [Blu-ray]

 

この映画は最高だった、男たるものこの映画を見るべし!でもまぁ、ちょっと凹むよね。

 

そんなに臭くないリアルな隊長

毎日風呂に入るし、身体も洗ってる。

お湯に浸かって毛穴も開いて、汗出しーの汚れ出しーの、ゴシゴシよ?

まぁ僕も43歳なリアルオッサンなのでそれなりのアレですけど。

 

ただ枕が臭かったから枕カバー洗いました。

あれって何日おきに洗うんだろう?嫁くんが率先して洗ってくれないから自分で洗濯機に入れるしかない。女の人って枕臭くならないからズルいよね。

 

で、また嫁くんからメールが来ました。

なんかもうトラウマで載せるのも怖いんだけど。

f:id:outdoor-kanazawa:20160914141813p:image

枕の中が臭いんですってー!(泣

えー!?うそーん!うそーん!

あー、でも心当たりある。今朝、夜中に目が覚めた時、枕メッチャ濡れてた!これヨダレじゃないしなんだろう?zzZ

と二度寝したのですが、あれ汗だ!

あんなに枕ビチョビチョだなんて、寝汗すげーなオイ!なんだろ、ストレス?うなされてるの?

 

どーりで嫁の枕で寝てたら怒るわけだ。そーですかそーですか、僕の頭は臭いですか。

 

そこまで臭くない隊長の真実

頭が汗をかくんだろなー、頭がいつも超熱いんです。昔、土屋くんと一緒にストッキング被ったんだけど第一声が「頭アツイ!!」だったからね。

 

でも、普通です。

最近仕事用の肌着のワキ部分が茶色くなってるけど。けっこー普通っすよ。普通にオッサンですよ。

 

そりゃねぇ、20代の子達ほど汗サラサラじゃないと思う。でも充分清潔だと思いますよ僕ぁ。

おデコがフライドポテトの匂いするって言われるけど、臭くないですよ!

 

自分をプロデュース

もっとね、清潔な自分をブランディングしたいよね。臭くないんだ!ってのを広めたい。

もうちょっと好印象もたれるブロガーになりたいな〜と思う隊長です。

 

臭くない、隊長は臭くない。

臭くない、隊長は臭くない。ファブるとか言うのはやめてくれ。ほんだばね!

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

ファブリーズ 消臭芳香剤 布用 ダブル除菌 370ml

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.