
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

承認要求が満たされてブログ書けなくなったでござる の巻

雑談
スポンサーリンク

あれ?承認要求ってこんな字なの?

わたしゃてっきり「承人要求」と書くもんだと思ってた。そこから「承嫁要求」(しょうよめよっきゅー)と1字変えて話を膨らませる予定だったのに。。。

 

どーすんのこれ?

 

書けない!書けないんだよ俺は!

某ブログ仲間の猫の人が言ってた。

ちょっと満たされちゃうとブログ書かなくてもいいかな〜、みたいなみたいなー。そんな感じの話。

 

その時はマジかよ書いてくれよー!と思ったんだけど、今なら分かる。俺も書けねぇズラァァァ!

 

俺の話を聞いてくだせー

先日、嫁子供と旅行したんです。

名古屋にね、宿をとって二泊三日。その節はいい宿を教えてくれたブログ仲間の団子ちゃんありがとう。名鉄イン良かったよ、安くて朝食ついてトイレも広いし最高だった!

2日目に泊まった高級高層ホテルも最高すぎた!

 

あとね、アンパンマンミュージアムも良かった!リニア博物館も良かったよ、超疲れたけど。

子供が楽しんでくれる事が親の幸せであり楽しみでもあるね。それを再発見できた旅行でした。

 

無論、嫁も大満足です。ここのブログ的には夫婦ケンカした方がアクセスも伸びるんだけど、ずっと夫婦ともに満足でいい旅行だったわけですよ。

 

余韻が・・・ふごぉー!

で、帰ってきて数日経ちましたが・・・

余韻が冷めないぞー!!!

 

はぁ、旅行才能だった。

はぁ、ホテルの朝食は最高だった。

はぁ、コーンポタージュスープ飲みたい。

はぁ、高級ホテルには美人ばかりだった。

はぁ、朝食豪華なホテルにまた行きたい。

 

心が満たされてしまった!

今ならリア充の連中も許せる気がする。。。

 

夜は眠い

これまでは家族が寝静まった夜中に書いてたりウンコしながら書いてたんだけど、最近は夜眠くて眠くて。一体ブログへのハングリー精神はどこに行っちまったんだ???

 

まぁ書くんだけどさ、ちょっとずつ今書いてるんだけど、それでもあの情熱はどこに行ったのか?名古屋に置いてきちまったのか???

情熱の薔薇 (リマスター・バージョン)

情熱の薔薇 (リマスター・バージョン)

  • THE BLUE HEARTS
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

く!やりたい事はあるのに、眠い!眠いんだ!

ポジはアフィブロガーをdisってたけどアフィ記事書きたい!!まだまだやりたい事があるのに、どうしてこんなに眠いのかーーー!

すいみん不足

すいみん不足

  • 小林恵美
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes


ま、僕がアフィしてもあれなんだけどね。センスないからね、全然ないんだけどね。(と、お約束)

 

ブログはバーリトゥード

「ブログはなんでもあり!」

異種格闘技戦!そう、ブログは何でもありなのだ!

勝者は誰か?そもそも誰と戦うのか?敵は内にあり、内なる自分と戦い立ち続けた者こそ勝者なのだ!

 

ブロガーの死、すなわち更新を停止しブログの螺旋から降りることがブロガーの死!

あああああはあはあはあはぁー!僕も螺旋に加わりたいのにぃぃぃー!最近お休み中。

 

さぁ困った。困った。どうして夜眠いんだろう。

どーして「今日はもういいや寝るー」と嫁に言ってしまうんだろう。どうして・・・どうして・・・

 

君は書いているか!バーリトゥードしてるか!?

あばばばば、僕の最大の敵は眠気です。書くネタ、マネタイズですべき事、あるんだよ、あるのに眠気が。。。

 

息子、可愛いれす。

f:id:outdoor-kanazawa:20160914124518j:image

僕がいない時は勝手にマウスとキーボードで遊んでるそうです。またキーが壊されるから辞めてほしいです。こんな感じで最近のたい焼き親子は平和です。

 

楽天ポイントを全部使い切ったから当分旅行はできないけど、またどこか遊びに行きたいなー。

子供の喜ぶ旅行ってけっこう嬉しいよ。

 

ハッ!!?

 

い、いかん!これじゃ普通のオッサンやん、普通の父親やん!いかーん!ただのオッサンブログやーん!

 

ブロガーたる者、何よりもブログを優先せねば。睡眠不足なんて言ってないで、身を削って書かねば。くぅー!ほんだば!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.