
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

カラオケ絶対行けないマンの登場だ!

雑談
スポンサーリンク

カラオケ行ける人の精神力が羨ましい。カラオケ絶対無理マン、カラオケ行くと恥ずかしくて辛いマンたぁ僕のことよ!

 

カラオケのここが嫌いです!

  • あ!これ俺の曲だ!と言ってわかってたのに今わかった感じでマイクを持つ瞬間
  • 間奏のメロディで暇すぎて踊るしかないところ
  • Dragon Ash歌ったら親友にお前のラップは田舎っぺくさいと笑われたこと
  • オッサンになっても「愛が僕を変えた〜♪」とRADWIMPS歌ってしまうこと

 

まぁ他にもCDみたいに「ハァァーアアアーーン♪」と熱唱してもいいのか悩むところ。レミオロメンの3月9日の歌詞終わった後の伴奏とかね。

 

次の人からすると、内心いつまで気持ちよく熱唱しとんじゃい!と思ってるかもしれない。

3月9日

3月9日

  • レミオロメン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

(ちなみに、なんでこの歌有名になったのさ?レミオロメンはドッグイヤーの曲もいいよ)

ドッグイヤー

ドッグイヤー

  • レミオロメン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

中島みゆき歌ってもいいじゃないか!

銀の龍の背に乗って

銀の龍の背に乗って

  • 中島みゆき
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

中島みゆきはマジでかっこいい、この人国宝だとすら思ってるんだよ。それがなんだい、中島みゆき?えぇ?みたいな反応。

許せん、中島みゆきのソウルを感じろ!!

 

吉田拓郎歌ってもいいじゃやいか!

流星

流星

  • 吉田拓郎
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 クソリア充よ、お前達こそこの歌を聴くがいい!お前らだよ!お前らのことが歌に出てくるよ!

くぅー!この曲を歌いながら何度泣いたことか!

 

あ、ちなみにこっちのバージョンもいいよ。

流星

流星

  • 手嶌葵
  • ヴォーカル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ジブリも歌ってる人。この人の歌声はマジですごい、心ファイアしちゃうわ。

 

System of a down歌ってもいいじゃないか!

B.Y.O.B.

B.Y.O.B.

  • System of a Down
  • ポップ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

Prison Song

Prison Song

  • System of a Down
  • ロック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

あるんだもん、好きな歌があるんだもん!

お前らのノリなんか知るかよ好きな歌歌いたいんだよ。コンパの二次会?女の子ドン引き?知るか!

 

マリリンマンソン(以下略

Irresponsible Hate Anthem

Irresponsible Hate Anthem

  • マリリン・マンソン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

カッコよすぎるだろ?俺のソウルを聴けリア充ども!女の子といい雰囲気になってんじゃねーよシャタファカ!!

 

そんなわけで

なんだかもう年もとったし子供いるのにRADWIMPS歌ってたらキモいよねと思うし喉潰して歌うエネルギーもないし伴奏中にクネクネ踊るのも疲れるしもう、いいよね。。。

 

おっさんはただ去るのみ。

リア充どもめ・・・シャタファカ!!

N 2 Gether Now

N 2 Gether Now

  • リンプ・ビズキット
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.