
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

友人に言われて傷ついた言葉

雑談
スポンサーリンク

先日友達と集まってランチしたんですよ。

ウンチじゃなくて、ランチね。

 

いつも自分が言い出しっぺで飯会開いてたんだけど、結婚してから全然やってなかったからさ。たまには集まりたい!と思い10人ほど久しぶりの集合になったわけです。優しい方たちだ〜。

 

その中の1人と「またブログ始めてるんだ〜」てな事をポロリ発言しちゃったんだよ。誰にも言うつもりなかったのに。

 

そしたらさ、

 

「隊長くん変わってるからピッタリかもね」

 

え?

 

え???

 

ちょ、ちょい待てよ、僕が変わってるだって?

エェェ?!?変わってる・・・変わってる・・・

心外だな!普通だよ!昔の先輩には「濃いな〜お前濃いな〜」と言われてたけど、あれは坊主頭のせいだと思うし。

僕は普通です!

 

変わってる、そんなつもりはない!

なんだよ、変わってるってなんなんだよ!

ずっとその言葉が頭から離れないので嫁くんにも聞いてみた。

「ねぇ、けっこう俺って静かな方?」

 

嫁「存在感の塊だよ」

 

はうあ!!なんだそれは。。。

 

嫁「隠しきれない存在感・・・」

 

なんでやwww

僕は薄い性格のはず、だしょ?わけがわからん、わけがわからん、わけがわからんけどブログではキャラが立ってまぁいいんでないかな?

 

きっとこの性格のおかげで皆と出会えて仲良くなれたんだと思う。けっこう感謝してるんだよ?リア充じゃないから友達少ないけど、ネットではいい友達ができた。恵まれた。ありがたいよ本当。

 

 

 

ほんと、いい人たちに囲まれて幸せ者だと思うよ。

 


みんな、いい人ばかり・・・

 

 

・・・(´・_・`)

 

 

 

前略 母さん

 

今度、実家にご飯食べに帰ってもいいかな?

いや、なんでもないよ。ただ元気かなってさ。

うん、父さんも元気でやってる?

また昔みたいに食卓を囲もうね。

じゃ、またね。

 

 

 

僕は 元気です。じゃ、みなさん、ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.