
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

久々にホッテントリ反省会すんぞ!僕の君たち、集合だ!

雑談
スポンサーリンク

おう、来たか。

さっそくいいこと教えてあげる。

 

あのね、、、

 

 

 

 

 

洋式トイレで立ッションしたらあかんで!!

 

 

 

 

 

いやー、やっちまった!

おいらの立ッション記事読んだ?汚い話ですんまへん。

 

嫁にトイレの壁が汚れるから座りションしろと言われた話なんだけど、それ言われて俺のションベンはミストか!と思ったわけよ。

その結果がこれよ、記事に書いたらどーやら間違ってたのは俺の方でしたーーーァーァーァーァー。

 

これ、バズちゃう、炎上や 

記事を投稿してからみんなのコメント読んでたんだけど、あれ?なんか速いな?お、ホッテントリだ、と思ったらもうあれだ、止まらない、しまったこれ炎上だ。

 

小便の話で燃えるとは、、、我ながら情けない。

 

しかし座りション派多いんだなー。

外国人も座ってんのかな?おいら洋便に座ると自動的にウンコでるんだけどみんな平気なの?出ないの?

 

あと、ところどころ君たちがブコメに紛れてて笑ったわ。

コメント読んでたらポツリポツリと知った顔が。タクミや仙人とか。んもぅ、和むわ!

 

そしてみんな俺の仕込みをスルーしすぎ。

スリップノットやミラジョボビッチ拾ってくれたの2人だけ。そこを突っ込んでほしいのに・・・立って小便するのはスルースキル発動させるくらいやっちゃいけない行為なんだな。反省だわ。

 

トイレの壁、拭いてみるよ。

床も拭く。今夜拭く。

 

どーでもいいけど、本当に立ッションしてない? 

マジで立ッションはいないのか???

俺一人暮らしで洋便だったけどずっと立ッションしてたわ。掃除もしてたけど何も気にせんかったな。

 

あと面白かったのが日常の話なのに問題定義と捉えられてる件。ないないない(^_^;)

別に他人が座ろーが立とーが僕にはどーでもいいし立ッションの自由をうたうわけでもなく。二階久しぶりに立ったから読んでたけど南京なんたらとか関係ないからね!議論する気も問題定義する気もサラサラないから。

 

今回の反省会ポイント

あれだ、みんなも立ッションの話を書くときは気をつけなさい。

 

いや、違うな。

下の話はやめておきなさい。

 

前に風呂でオナラしたら大腸菌でるからやめなはれって記事を書いたんだけど、あれも意外とコメント伸びたからなー。

ウンコや小便の話は要注意やで。

私はウンコブロガーの看板背負ってるけど、みんな違うやん?

 

レイジさんも、ウンコとかやめなはれ。

土屋くんも、ウンコとかやめなはれ。

ヒトデさんも、ウンコとかやめなはれ。

タクミも、ウンコとかやめなはれ。

ゴリラも、ウンコとかやめなはれ。

全マシも、ウンコとかやめなはれ。

ラクチャカも、ウンコとかやめなはれ。

暗黒大魔王も、ウンコとかやめなはれ。

ワロリンも、ウンコとかやめなはれ。

ヒトデさんも、ウンコとかやめなはれ。

フミ子さんも、ウンコとかやめなはれ。

詩人さんも、ウンコとかやめなはれ。

ポジ熊も、あ、ポジ熊は書いていいよ。

ゼブラも、ウンコとかやめなはれ。

ダンキチも、ウンコとかやめなはれ。

粉雪も、ウンコとかやめなはれ。

団子も、ウンコとかやめなはれ。

 

よし!これで良し。

 

 

下品な炎上でお騒がせしてすんませんでした。

あと言及くださった麦の方と椎茸さん、有り難うございました。勉強になりました。

もちろんブコメの方々もマジで勉強になりました。動画貼ってくれた方とか、感謝です。掃除がんばろっと!

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.