
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

洋式トイレの立ち小便はNG!便器は新型アラウーノで決まり!

雑談
スポンサーリンク

嫁くんからクレームきました。

僕の使ってるトイレが汚いそうです。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160904181228p:image

つまり嫁の言い分はこう。

  • 誰かが壁にションベン飛ばしてる
  • 嫁は僕を疑っている
  • 撒き散らすから座ってションベンしろ
  • 壁もふけ

 

壁???

ウソだ・・・

 

立ちションは悪なのか?

やだ、やだよ!これまで男らしく立っションしてたのに!男の自由を奪わないでくれ!

 

や、まぁあれだ、たしかに朝とか変な方向に飛ぶこともある。狙い外れるときもある。

で、でも、ホホホホホーケーちゃうぞ!ホーホケキョ!

あれなんだよ、あいつは俺の肉であって俺じゃない!筋肉を操れない、because 海綿体!俺であって俺じゃかい!どーしたらいいの?もっと先端持つべき?

隊長が悪なのか?

NO、そんなことない。むしろ率先してトイレ掃除してる。嫁がブーブー言うから掃除してる。いつの間にか勝手に僕の掃除担当に決められてるけど別にいい。ウォシュレットも自分でつける、便座キレイキレイしたさ。

 

でも壁ってなんや?

トイレの壁まで飛散する?

ありえへん、いーやありえへん!

そりゃ終わったあとはプルプルしますよ。SLIPKNOTのギターくらい激しくブルブルブルブルー!とやりますよ。でも壁はなかろー?

それとも俺の軌道が斜めなの?えぇーー???

トイレの壁も拭いてますか?

とりあえず、命じられた流せるシートを買ってきます。今夜はトイレ掃除です。

うーん、うーむむむむ。

壁を拭くなんて初めて聞いたよ。

 

みんなもそこまで掃除してるの?

あー困ったなー。このままじゃ座りションさせられちゃう。。。

あぁぁーーー嫌だぁぁぁーーーー!

そんなわけで

本当に壁や床に飛んでるのかと調べたのですが、、、

アウト―!

飛んでるそうです。いえ、飛んでました。ためしてガッテンの番組で検証しており、ばっちり跳ねてました。そして僕が拭き掃除した壁にも・・・

 

でも立ちションはしたい!どうにかならないものか

 

この新型アラウーノだと思う存分立ち小便できます。

  • 水面が泡で包まれクッションの役目
  • 泡のクッションが小便の飛び跳ねを阻止
  • 立ち小便による壁や床への飛び跳ねを防ぐ

なんて画期的なトイレなんだ・・・!

しかも掃除が楽という。次に便器を買うなら絶対アラウーノに決まり!

泡のクッションを体験したいですね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.