たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

タバコなんか吸ってカッコつけるよりパピコ咥えてる方が美味しいしハマチみたいでゴッドファーザー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

やぁ、真の男を目指す男、隊長だ。

君たち、タバコは吸うかい?え、吸うのかい?

そうか、体に悪いからほどほどにな。

 

アイスクリームの天下一武闘会

10位 雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく  25個入

ロッテ 雪見だいふく  25個入

 

食べる前に15秒レンチンすると柔らかくて美味しい。

 

9位 板チョコアイス

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

明治 ミルクチョコレート 50g×10個

 

 Amazonに板チョコアイスないの?チョコの厚み、パリパリ食感、中のアイスも美味い、奇跡のアイス。

 

8位 ピノ

 いつの間にか嫁が全部食ってるから腹が立つ。

 

7位 ハーゲンダッツ

高くて美味いのは当たり前。お前にはなんの新鮮味を感じない。

 

 

6位 kiriのチーズケーキみたいなアイス

https://www.taiyaki-oyako.com/entry/2016/02/28/195838

 Amazonになかった。そして近所でも売ってない。

 このアイスは美味いぜ。

 

5位 レディーボーデン

ロッテ パイント バニラ 10g×18×8個

ロッテ パイント バニラ 10g×18×8個

 

ボーゲンなのかボーデンなのかいい加減はっきりするんだ!

 

4位 サンデーカップ パリパリチョコ

実質一位なんだけど近所のスーパーに売ってないんだ許せん!

 

3位 チュリオ

 中のチョコが硬くて美味しい

 

二位 ガーナチョコ&クッキーサンド

持つところがクッキーになっており最後まで違った味を楽しめる

 

一位 パピコ

 俺とお前はズッ友だよ。

 

最高にパピコは美味い!

全然食べてこなかったパピコなんだけどこいつはヤバイ!嫁が好きで食べ始めたんだけど、このヒンヤリ感はクセになる。

そして氷、しつこくない喉越し爽やかな氷。これが素晴らしいのだ!

 

本来なら乳脂肪たっぷりなクリームタイプが僕の好みなんだけど、パピコは別格。風呂上がりについ食べたくなっちゃう。食後のデザートに食べたくなっちゃう。

 

しかも2本セットというお財布に優しい価格設定。2本というのも日本にかけられた言葉であり日本男児なら2本セットのパピコを食べて愛国心を育むのである。

 

パピコを咥えて悪ぶると映画俳優みたい!

パピコを食べてると嫁が「私もー」と言ってくる。

そんな時、俺はこうするのさ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160903163907p:image

なんだかハマチみたいやん。

ドンみたいな感じでええんや。

 

嫁は「なんやそれ、タバコか!」と言うけど違う、そんなザコなもんちゃう。ハマチよ、ゴッドファーザーみたいだろ?

 

そう、パピコは男を上げるアイスクリームなのだ。男の中の男を目指すならパピコでしょ!

パピコこそ至高、パピコこそ最強、パピコめっちゃ美味い。値段の安さに騙されてはいけない、男はこうして漢の仕草を磨くのだ。

 

ふと、思い立ってハマチをふかす仕草をする。

フゥ

男のため息は煙と共に空へと消える。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160903173412j:image 

あぁぁ、書いてるうちに食い終わっちゃった・・・

 

君もパピコを食べないか?

隊長と半分こして男を磨こう!

それじゃーほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.