
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ふと気づけば同期ブロガーは皆いい記事を書いているのに僕だけがペラいクソ記事をいつまでも書いている件

雑談
スポンサーリンク

はぁーーー。ちと筆が止まってました。

と、言いますのも少し緊張しましてね。

 

ほら、あれですよ。

あれあれ。

 

わかる?

 

んもーぅ、わかってるくせに。プンスカプン!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160824231511j:image

ドドーーーン!

なんとー!読者数が400人超えましたァァァ!!

すごい!

 

400という数字はずっと目標だったんです。ブログ始めた頃に読んでた人気ブロガーは読者数が400だったので、いつか僕もそこに行けたらなと思いまして。

それがついに!ついに!くぅーー!

 

ちなみにこの記事書いたら一気に増えたのですが。

【感謝】読者数400人まであと少し!PV100もいかなかった隊長がここまで来れました→超えました - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

えーと^_^;なんだかすみません、きっとこの記事を読んだ優しい方が読者登録してくれたのかなって。感謝〜

 

そんなわけでついに

祝‼︎読者数400人達成!

めでてー、めでてーよこりゃ。お祝いにケーキ買おうと嫁にお願いしたら却下されたけど私はハッピーじゃー。

 

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

亀田製菓 ハッピーターン 120g×12袋

 

なーんて浮かれておりますが・・・


思ってしまった。

 

俺、このままでいいのかな!??

 

良いコンテンツを詰めて検索アップ?

前々から耳にする言葉、役に立つコンテンツが多いとGoogle様の評価も上がり検索上位に表示されるよってやつ。

それを考えちゃって少し筆が止まったのです。

 

もっといい事書かないといかんのでは?

 

たまに他ブロガーからも言われてる、「あのネタ記事って収益あんの?」

いいえありません、検索で誰も来ません。PVに貢献しません。書きたいから書いただけの記事です。

 

そう、そんなどーでもいい雑記が悪いのかもしれない。実際、他の同期ブロガーさんは毎回しっかり書いている。

役に立つ話ばかりだよほんと、かたや僕はどうか?一年書き続けたのにいまだネタ記事多し。しかも別に面白くもない内容。

 

くぅー!検索検索ぅ!

わしかて検索上位に表示されてガッポガポしたいんじゃ〜〜い!

 

ではなぜ僕はクソ記事を書き続けるのか?

 

なぜお役立ち情報を書かないのか???

 

それはね、

 

書けないから・・・

才能の無さが辛い!辛い!

キョエエエエー!劣等かーーーん!

This Calling

This Calling

  • ALL THAT REMAINS
  • ロック
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

内心こんな気分。

くそー、いいブログの書き方を教えてくれぇぇぇ。

バズる文ってなんなんだ一体。

 

前から知りたいとアピールしてるのに誰も教えてくれない。隊長を優秀な人気ブロガーに育てるはずの隊助会も結局人は集まらず機能していない。フゴォォー

 

もう、ダメだ。

ネタ記事ブロガーだ私は。

もう、みんなで燃えよう。燃えてみんなでごめんなさいしよう。

 

そのうち400人記念ブログを書こう。

ネタを考えなきゃ。。。

 

ほんだばーーー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.