
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

クソ漫画広告

雑談
スポンサーリンク

漫画広告がむかつく。

いや、広告に出てくる漫画がむかつく。

 

どの漫画か名前はあげないけど、胸糞悪い系の漫画があるんですよ。内容はたぶん必殺仕事人みたいなものかと思うけど、実際の事件をネタにしてるんだよね。

 

興味ないけどwikiにも事件が元ネタと書いてある。なんだこりゃ。。。

 

当時の事件を見て心を痛めた人からすると、そんな酷い事件を漫画のネタにするのってどうよ?と感じる。

私の大嫌いな事件が漫画のネタになってるらしく、広告にその事件をネタにした漫画が表示され見て目を疑いました。最悪、最悪すぎる。広告二度見してめまいした。

 

自分のブログでも漫画の広告でるからね。

嫌だからブロックしたけどまだ出てる、どうにか調べて全ての漫画広告をブロックしたい。

 

あー胸糞悪い。

これまでで一番嫌いな広告だよ。

もし遺族や関係者がこのクソ漫画を知ったらどう思うんだろう。事件を知らない若い子は漫画読んでも楽しめるのかもしれないけど。

 

最悪な気分。

なんで漫画広告は胸糞悪い、ダークや話ばかり広告にでるんだろうね?

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.