
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ラリホー

雑談
スポンサーリンク

ヤッホー

アイラブユー

 

 

---

と、とある待合室で暇してる嫁が勝手に書きました。眠いです。夫婦2人して眠いです。

ウトウトしてたら携帯奪って書いてました。

 

うわ、これどう収拾したらいいんだろう?

 

どーしたらいいんだ?ブロガー泣かせな人だ。

 

などと書いてる僕を見て、「なんでそんなツラツラ書けるの?おかしいでしょw」と嫁が笑ってます。

いやいや、あんなよくわからない話で終わらせるなんて、ねぇ?いかんでしょ!

 

・・・いいのか?

 

 

いいのかも。

 

そう、ブログは自由なのだから!

 

でもね、暇だからって僕のブログを荒らさないでほしい。ここは高尚なたい焼きブログなのですから。

 

 

 

うーん、それにしても眠い。。。

 

 

 

さっき、娘にキツイ母親を見てたんですよ。

思ったのは、口調が汚い母親ってやだね。

民度低そうね。

うちの嫁は普通でよかった。家であんな口調聞いたら愛も冷めるわ。優しい人がええなぁ。

 

観察してると、優しい時と口調が荒く子供に冷たい時のギャップがひどい。うーん、ウンコ野郎だな。

ヤンママってやつか?

 

 

俺も怒るの控えよー。

人の尻見て我が尻直せってやつです。

小さな子に厳しくするのあかんな、見てて思った。うわー、あかんなー。気をつけよう。イライラするけど。

 

みんなは大丈夫?育児って難しいね。

今日はヤンママに教わりました。

 

ほんだばね〜。

 

トミカ No.066 ヤンマー アスリートジャスティ AJ218 (ブリスター)

トミカ No.066 ヤンマー アスリートジャスティ AJ218 (ブリスター)

 

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.