
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

え?お風呂でオナラすると大腸菌がデンジャラス!?みんなも気をつけよう!ゴーヤを飲むのだ!

雑談
スポンサーリンク

こんにちは、ウンコブロガーの隊長です。

最近暑いっすね、なのでプールへ行ってきました。

 

子供と一緒にプールをウロウロしてるだけなのに疲れる。泳いでないのに疲れる。

あとお腹が冷えたのでウンコしてきました。

 

ブリ!ブリ!

 

そして我思う。

これってどうなの?

 

プールの大腸菌が心配だー!

いやね、僕はしっかりおしり拭いたんですよ。

しっかり拭いたんだけど気になってさ。

 

みんなどうしてるの?拭いてる?

 

ウォシュレットしたかったけどついてないんだもん。なんかもう辛い、精神的に辛い。

 

ちゃんとみんながお尻拭いてることを祈りつつ、またプールへ戻りました。

 

子供にはこんなオムツを履かせてます。

 

ムーニー 水あそびパンツ 男の子用 Lサイズ 3枚

ムーニー 水あそびパンツ 男の子用 Lサイズ 3枚

 

 これ初めて僕が穿かせたんだけど、ゴムがピチッ!と強いんだよ。だからもし粗相しても横からテロリンしないのです。知らなかった、こりゃ便利なパンツだ。

 

もし横からテロリンしたら嫌だよね。

みんなの入るプール、テロリンしたら大変だ。それを考えると子供とプールに行くのが辛い。辛い。

それにこのプールオムツの中で粗相したら、成分はじわっと滲み出てきそうじゃん?そんなことない?

それを考えるとまた辛い。

 

やっぱ海がいいのかなぁ。。。

 

海なら・・・ん?海ならいいのかな?

海の方がもっと汚れてるんじゃない?

 

あれ?あれ?僕は何を信じればいいの?

もう、これを買うしかないのか???

 

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]

INTEX(インテックス) レクタングラーベビープール 166×100×28cm 57403 [日本正規品]

 

これ、安いな!1500程度だよ。

ベランダにこれ置いて子供を遊ばせるのが一番安心な気がしてきた。

ただアパートなんだよね、うち。近隣への騒音問題に発展しちゃうよ。くぅー!

 

あー、でもいいな。床部分にもエアが入ってクッションになるみたい。

我が家に庭があれば・・・一戸建てを買っていれば・・・。

すまぬ、すまぬ息子よ。可愛いさかりなのに一軒家じゃなくてすまぬ。狭い部屋で不自由させてる。

 

お風呂でオナラは辞めましょう

調べてるとオナラと一緒に大腸菌が出てるらしい。

うーん、まぁ臭いわけだし、分子レベルで見ればウンコの破片が宙を舞ってるようならものか。

僕たちは吸い込んでるんだな〜、色々と。

 

で、オナラと一緒にウンコも出る可能性があるから、やめた方がいいんだって。

危険だね、湯船のオナラ!

 

いくら君が銭湯でオナラしたくなってもジャグジーの泡泡に紛れて出したらあかんよ。ブクブクの泡に隠れてオナラしても臭くてバレるんだから。

下手するとウンコプーカプーカよ。

  

 体の内から綺麗になろう

最近はまともな物を食ってないからゴーヤを食べてます。それもゴーヤジュース!知ってます?

 

綿と種もそのままミキサーするんですよ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160814181956j:image

これが栄養満点で美容にもよくダイエットにもいいんだって。いやー、苦い、苦いけど不思議と飲める!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160814182153j:image

〈材料〉

  • ゴーヤ4分の1
  • バナナ 2本
  • 牛乳 適量

これらをミキサーにかけます。

簡単でしょ?これ手軽にゴーヤの栄養取れるからいいよ!ビタミンCもたっぷり取れるらしい。

 

ゴーヤジュースを飲んで隊長と一緒に痩せよう!

そしてオナラバイバイだ!バイバイオナラ!

ほんだばー。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.