
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブログがうまくいかなくて落ち込む時ってあるよね

雑談
スポンサーリンク

つまり今の僕なんですけどね。。。

 

なんか、ダメだ。雑誌読み放題の記事を昨夜書いてたんですよ。マジで何かしら入りたいので、使ってないiMacを茶の間に移動し、久しぶりに座ってパソコンしてたの。

やっぱまともに書く時は座るに限る。立ちっぱなしは疲れるし、小室哲哉な気分になるからちょっとね。

 

で、調べて書いてたはいいけど眠くてさ。。。

Kindle unlimitedしか調べれず中途半端な感じで投稿したわけです。

 

はい、まずここがダメだよ。

 

今朝になってあかんなーと反省。

もう少し中身をしっかり詰めて書かないと。比較なら比較する相手のことも書かないとダメだよね。

 

これね

【Kindle Unlimited】趣味人間はどの雑誌読み放題を選ぶべきか? - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

 

そして今朝、書きたかった他社の読書サービスを追記したわけ。さぁ気分切り替えて公開だー!と思ったら、追記した部分がすっかり消えておる!!

 

ギャァァァァァァァー!!!

 

おそらく、パソコンとスマホの両方を使って操作した際、スマホが最新を読み込んでないまま再投稿したんだろう。昨晩の記事を上書きしちゃったのだ。

ショーーーーック!!キョエエエ!

 

あー、凹む。。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160807160022j:image 

リラーックス リラーーックス

スーハー スーハー フーーー

 

 

最近は書いても書いても上位に出る記事もないし。

たまにはズガーンと検索上位に出たいよ。

他のブロガーさんはてーしたもんだ。きっちり作り上げてズガンと公開。てーしたもんだー。見習わねば・・・と思うのだが・・・・・・

 

難しいねブログって。

これ壁だ、たまに立ち塞がる壁だ、自分で勝手に作り上げる見えない壁だ。

どう乗り越えよう?どうクリアすれば良いのか。

 

とりあえずさっさと雑誌読み放題サービスを調べて、タブレットも買いたいね。

こないだ雑誌に使った3000円がもったいなく思えてくる。

 

嫁くんは「君読む時間ないじゃん!」と冷ややかな目で見てくるけど、いいのです。

いいのです。

 

いい・・・よね?

 

ジャンプやマガジンも積んであるけど・・・

 

いいのかな?

 

あかん、もう自信喪失だ。あぁぁぁぁーー!

 

こんな感じで今日は絶不調な隊長です。

ほんだばぁぁぁぁぁーーー

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.