
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ポケモンGO!ピカチュウどこにいる?生息地を見つけたぜ!

雑談
スポンサーリンク

見つけましたよピカチュー!

発見です、ついにピカチュウ発見です!

その場所を報告します。

 

ここはとある海の近くにある休憩所・・・

 

そこにピカチュウはいました!

ネットの情報通りですね。

 

この場所でポケモンGOを起動!

f:id:outdoor-kanazawa:20160806200900j:image

もうポケモンしてる人多すぎw

スマホ見ながらウロウロしてるからすぐわかります。ありえないくらい人が合う待っています。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160806201210p:image

桜舞すぎw

みんな楽しんでますね。そして近くのモンスターを調べると・・・

 

近くにピカチュウが!?

f:id:outdoor-kanazawa:20160806201307p:image

いたー!

左のシルエットはまさしく、ピカチュウ!

探したよ君ー!

 

車を停めてエアコン効いた車内でスマホ動かしてると出ました。ついに

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160806204800p:image

クォォォー!可愛い!

会いたかったよピカチュウ!

お前を探していろんな場所へ行ったんだから。

 

ピカチュウは鳴く

可愛いんだよほんと。

ピカーピカーと鳴きます!

慎重に慎重にボールを投げ、さぁゲットー!

 

と、思ったら、、、

 

逃げられましたヽ(;▽;)ノ

 

なんでだよー!(怒)

それを見て笑う嫁。凹みまくる僕です。ショックでかすぎます。

 

ピカチュウのいる場所

石川県白山市

車遊館(しゃゆうかん)

 

地図

 

ここ、普段はけっこう空いてるのにもう満車状態。ポケモン効果はハンパないな、トイレ掃除も大変だろうに。

 

ちなみに車遊館は北陸自動車道の徳光PAと繋がってます。徳光PAは温泉にも入ることができ、海水浴もできるミラクルなパーキングエリアなのです。

 

ポケモン探しに疲れたら松任海浜温泉にも浸かってサッパリして帰ってね。

 

関連記事

ポケモンGOのパケット代は?通信料金を抑える裏技を紹介! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.