
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

祝!マイコ大好きだぁぁ!妻夫木聡と結婚おめでとう!誰とか言わせない

雑談
スポンサーリンク

おぉぉぉおおお!

俺の大好きなマイコがついに結婚だぁぁぁ!マイって誰?とか言わないでねぇぇ!

相手は妻夫木聡!おぉぉぉ!

妻夫木聡とマイコが結婚へ(2016年8月4日(木)掲載) - Yahoo!ニュース

 

マイコ!最高!

マイコ!最高!

マイコゥゥゥ!

 

マイッコゥゥゥゥ!

 

大好きだぁぁぁぁー!!!!

 

ふー、妻夫木聡はいい男、こりゃいい夫婦になること間違いない。いいニュースだなー。

 

マイコが妻夫木と結婚やで!!

マイコといえば珍しく隊長のハートを射止めた女優さんです。カフーを待ちわびてって映画知ってます?あと龍馬伝のドラマにも出てた。

 

 

カフーを待ちわびて [DVD]

カフーを待ちわびて [DVD]

 

もう、何度この映画を観たことやら。

玉鉄と一緒に出演してます。これがまたいいのよ!ストーリー最高!そしてマイコ最高!超美人!

 

ストーリーさっくりかくと、

舞台は沖縄、そこで雑貨屋をしつつ半ニートのような暮らしをしてる主人公のところに突然美人な女性(マイコ)が訪れ嫁にしてくれと言います。

女性はなぜ突然やってきたのか?

そしてこれまでずっと変わらずに生きてきた玉鉄の思い、そこに突然やってきた島の再開発の流れ。

環境が変わろうとする中、マイコが来た理由もわかり・・・

 

キャー!もう書けねぇ!あぁぁぁーー最高な話なんじゃぁぁぁー!玉鉄ー!タマー!タマー!そしてマイコゥ!マイコゥ!ステファン!大胸筋矯正サポータァァァ!!!

 

マジ最高な映画だよ。

 

あなたが幸せなら 私は幸せです

くぅー!泣けるセリフ!

あなたがぁぁ!幸せならぁぁぁ!

ぎゃーす!ダメだ、興奮がやまない。もう書けない。切なすぎる!!!

 

独身男性は観よう!

 

僕の登山仲間にも勧めてたこの映画、ハンパなく彼女欲しくなります。

マイコのような彼女が欲しくなります。

 

えーと、いい性格、ロングのサラサラヘアー、細身のバディ、笑顔超かわいい、そんな彼女が欲しくなります。

もうね、好きすぎて嫁にも観せました。いい映画ねと言ってました。でも私はこの人と全然違うじゃんと言われました。

 

・・・僕があれほど夢見た彼女(嫁)はちょい太い。

でも性格は最高。写真撮影の時はジャンプしたがる。ジャンプ中の写真が好きみたい。そのうち家族写真もジャンプして撮ってみたい。

 

マイコとは全然違うけど、あの時夢みた彼女とも違うけど、最高なワイフだぜ!

 

そんなわけで観ると超絶彼女ほしくなるしこんな平和な交際もすごくしたいと思える映画、

 

「カフーを待ちわびて」

 

超オススメっす。

僕ぁこんな映画のおかげで大人になっても告白から交際スタートの手を始めて繋ぎーのな順序を大切にする男になってしまいました。

 

下半身の意思をも抑えてくれる映画、

 

「カフーを待ちわびて」

 

超超オススメっす!

 

iTunesだと

カフーを待ちわびて

カフーを待ちわびて

  • 中井庸友
  • ドラマ
  • ¥1000

 

Amazonだと

カフーを待ちわびて [DVD]

カフーを待ちわびて [DVD]

 

 

小説だと

 

カフーを待ちわびて (宝島社文庫)

カフーを待ちわびて (宝島社文庫)

 

これか。ただ、小説版より映画の終わり方のほうが好きです。

 

そんなわけでマイコ!おめでとう!!

普段芸能人ネタ書かないけど書いちゃった(^_^

ほんだばね!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.