
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ブロガー同士の交流で絆は生まれるか?僕の見解を述べます

雑談
スポンサーリンク

生まれます

 

カン(カンの漢字見つけれなかった)

 

 

 

ん?終わるの早い?早すぎる?

僕のブログは離脱20秒の人が多いからさ、今回は5秒にしたろーかと思い結論を先に書きました。

 

できればね、僕も書きたいよ長々と。

どこぞのポジ熊や詩人さんコンビのように、考察を書いて起承転結しっかり終わらす文章を。

でも無理なもんは無理なわけで僕にそんな起承転結は難しい。起承転ならなんとか書けそうかも。

 

お尻の話は得意です。

 

あ!ちなみに僕のお尻はなぜか妊娠線があるんですよね。男なのに、肉割れした跡があって恥ずかしいです。不思議。でもどーでもいいよね。

 

俺たちの絆、それがブログなのさ

ブログと言えば昔mixiがありましたねぇ。

あんなブログしか知らなかったけど、まぁ始めてみたはてなブログはなんだか怖いところでしたよ。

 

横のつながり全然生まれないし、孤独だし、あと炎上ってやつ?

僕ぁー燃えることに無縁な男ですが、ちょっとボヤッた時には凹みました。

 

そんな時に人気ブロガーの人に言われたのが

「隊長さんが謝ることじゃなくてウンヌン」

こんな感じのこと。

 

正直凹んで大勢のコメント読む気力もなく、知らない通行人にヘブシ!ヘブシ!とワンパンもらってる気分でした。今はそのへんしっかり受けとめてネガコメでもなんでも読めるけど、昔は無理だったな。

 

で、思考がもう追いつかず、その人気ブロガーさんのコメントを読んで「あぁやり取りの交流を楽しくさせてもらってた人気ブロガーさんにも怒られちゃったなー」と超凹んだものです。

 

しかし、これは結局僕の勘違いで、しっかり読んでみると僕を叩いてる人の事を言ってくれてました。

ありがたやー。救われた気がしたよ。

 

その人気ブロガーこそ、このお方・・・

 

隊長はワシが育てた - 私の戦闘力は53万マイクロです

KENさんってわけです!

漢だぜケンちゃんヒューヒュー!

 

面白い言及がきたぜ!

たまたまね、タマタマよ、さっき昔を思い出してたんですよ。

昔はコメントしたり、貰えたりすることが嬉しかったなーって。

 

一喜一憂してたよ、なんたって人気ブロガーな人からコメント貰えるんだもの。

 

そんな昔を思い出してたら上のリンクが飛んできたわけです。

なんと、僕のことを色々と書いてくれてます。

そして昔のことを振り返って書いてくださってる。

えぇーーー!僕もさっき昔のケンちゃんを思い出してたのよ。すごい偶然!運命?ディスティニー?

 

こうして僕たちの間はテレパシーのような繋がりまで生まれたわけです。

これを絆も呼ばなくてなんと呼ぶ?

 

え?なに?

 

 

愛?

 

あぁ、いいね!それも正解!

君なかなかいい発言するよ最高さ。

 

これで僕が独身でケンちゃんも独身でさらにケンちゃんが女でそして美人だったら2人できっとデートしてたと思うわ。そして2人で背中合わせでブログ書いてたかもしれん。

 

そして僕の背中のぬくもりに対しあちゅい、あちゅいよ、と言われてたかもしれない。

 

あぁ、そうだ、そうなのだ、ブログで絆どころか愛だって生まれるのだ。どん!

お前らオフ会で出会って付き合ったりするなよリア充爆発しろ!

 

脱線しましたが・・・

話が逸れてしまいましたが、楽しかった。

あの時はいろんな人と絡んで楽しかった。

最近はあまりいろんな人と絡んでない気がするけど、たぶん気のせいかな?

 

ケンちゃんは僕を弟弟子として買いかぶってくれてるので人気ブロガーだなんて書いてくれました。

が、もう僕の旬はもう終わりです。

ブロガーの華咲く期間は短いものです。

 

次は、ダンキチ、粉雪さんあたりが大きな花を咲かすのでしょう。

 

あと、あれ、あの面白い人。オティンティンなんとかって人。レイジさんが大絶賛してたから読んでみたけどかなり笑った。そしてお馴染みの面子がコメントしてるからw

ったくよー、お前らこんな面白い人いるの知ってたら教えてくれよー。すごい人が現れたんだな。今一番の快進撃飛ばしてるブロガーと思う。

 オティンティンミサイルゴーズオン!

この人!

 

あぁ、ブログってのは面白いね。

これからも疲れない程度に楽しんでいきましょう。

 

ほな僕はもう寝ます。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.