
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

8月に入ってからAdsenseの単価低すぎて膝から崩れ落ちたわ

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク

みなさん、Adsenseしてますかー!

あ、今回はブロガー向けの記事です。

 

いや〜、こうしてGoogle Adsenseネタを書くのも久しいな。半年以上ぶりかも?

 

前は1円ずつしか上がらない事を嘆いてたけど、それインプレッション収益ってやつらしいね。見られるだけで収益になるやつ。

 

クリックされたらしっかり増えるんだってのを知ったのはその後だいぶ経ってからです。

こんなもん残業した方が絶対マシやんと思ってたなぁ。(今もそう思うけど)

 

で、アドセンスですよ!

8月に入ってからクリック単価がすごく低くない?

たまげたよ、マジでぶったまげた!

消費税以下やん!!!

(我ながら変な表現・・・)

 

あぁぁぁぁあああ〜〜なんでこんなに低いんだぁぁぁぁぁーーーー。

 

私、瀕死です。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160803124334j:image

いや、まぁね、いい記事を書いてないから仕方ないのかもしれないけど。

え、みんなどうなん?激下がったの僕だけ?

凹むわ〜〜。。。

 

で、僕のよく読んでるAdsenseお爺ちゃんがこんな記事を書いてた。

「記事中広告挿入」の改良版が作者さんからリリースされました【はてなブログ】 - とまじぃさんち

 

なんかよくわからんけど、記事中の広告を表示するソースを変更することでいい事起こるみたい。

 

で、僕も修正しようと開いてみたんだけど・・・

 

ムズイな!(^_^;)

 

ページそっ閉じ。。。

 

あかん、これじゃあかん!

Google Adsense始めた頃より僕ぁ絶対アホになってますわ。前はディスプレイと睨めっこしながら頑張ってソース貼ってたはずだもん。

くぅー!なんかもうダメやー、わしゃアホアホなんじゃー!アホアホなんじゃー!

 

 

 

 

こうして他ブロガーと差が開いてくんですね。。。

 

 

 

あー。変えてくれー。

トマジーわしのソースを変えてくれー。

なんかもう目眩してコード見れない。。。

 

はぁ、低単価どないしょ。。。

 

以上、ぼやきでした。ほんだばぁぁぁ・・・

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.