
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

【ポケモンGO】石川県のピカチュウはどこにいる?デマに注意だぜ!

雑談
スポンサーリンク

ポケモンGOのピカチューがいない!ピカチューをゲットしたいのに、いないんだ!

嫁くんはピカチュウを既にゲットしているので僕も欲しいんだけど・・・

 

どこにいるんだ!?

 

わいのピカチウ・・・

 

あそこの海岸にいたよ

会社の人に教えてもらい、行ってきましたよ!

 

千里浜!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731115932j:image

 ピカチューGETできるかな??ワクワクだぜー!

 

この千里浜(ちりはま)は石川県が世界に誇る海岸なんだよ。

世界的に珍しい、車で走れる海岸なんだ。結構な距離を走れます。バイクもチャリンコも走れるからおもしろい。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731120217j:image

ようやく念願の黄色いネズミを捕まえれる。。。

 

ん?、ネズミ?

ピカチュウってネズミなの?

それともコアラ?いやいや、ウォンバットという可能性もある。

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160731120737j:image

ウォンバットかわいい

(参考 東山動植物園

 

で、肝心のピカチューは?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731121213j:image

 

どこだ!?

 

 f:id:outdoor-kanazawa:20160731121501j:image

 

ピカチュウ!

 

どこにいるんだ??

 

ピカチューーー!!!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731121552j:image

いないね。

 

ピカチュウいないよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731123553j:image

息子もガッカリだよ。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731121705p:image

そもそもマップを見ると・・・

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731121801p:image

んんん???

 

どゆことー??

 

デマでした

おかしいな、デマいう人じゃないんだけど。

他にコツがあるのかな???

 

その後、噂を頼りに地元の海岸にも行ったのですが結果はこれ。 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731122022p:image

 

ピカチュウいないじゃんよぅ!(涙

 

あー、捕まえたかった。どこにいるんだピカチュウ。

かわりに不思議なポケモンをGETできたけど・・・

f:id:outdoor-kanazawa:20160731122729p:image

 

ロボットみたいなポケモン!

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160731122800p:image

 世界観のおかしいポコモン!

 

隊長のピカチュウ探しはまだ続くのであった。

てか嫁が車内でポケモンGOしてて羨ましいです。

 

はぁー、今回は海を満喫しただけだよチクショー!

海よりポケモンGOさせてくれよぅ。

 

ポッポポッポー

ポッポポッポー

六本木~GIROPPON~

六本木~GIROPPON~

  • 鼠先輩
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

みんなはもうピカチュー持ってるの?

発見した場所があったら是非教えてすだせぃ!

 

以上、日焼けが痛い隊長でした。

ほんだばー!

 

追記

松任(白山市)のシャユウカン(だっけ?名前忘れた)にピカチューやら色々いるそうです。

海じゃない、CCZの建物の駐車場だそうです。

夜な夜な集まってみんな遊んでるよー。

ポケモンGO!ピカチュウどこにいる?生息地を見つけたぜ! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.