
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

なんと!ブログ始めて1年経ちましたアビャビャー!

雑談
スポンサーリンク

私事ですが、先日ブログ始めて1年経ったべふ。

 

べふべふ

 

ついに1年か〜、よう続いた。

まぁ気楽に書いてるからね、調べたら僕のブログはみんな20秒しか見てないからね。みんな読み終わるの早いわ、早過ぎだわ、早打ちマックか!

 

なんてことを言いつつも長文書けないから仕方ないんだけど。べふべふ

 

 

これまで2回燃えた。

そしてそれ以上に夫婦ケンカはたくさんあった!

や、マジでブログし過ぎて怒られること多々あったよ。最近は夜中に書いたり休憩時間に書いてるから言われないけど。

 

そうなるとね、やはりパパパッと書いた記事になり、20秒で読み終わるってわけですよ。

く!時間があれば、大作を・・・大作を書けるのに・・・!

いや!ウソ、ウソです、時間あっても大作は書けませんべふ。

 

1年ブログして変わったこと

たまーに香ばしい記事を見かけても何も思わなくなったね。ブコメでゴルァー!と文句言いたい事がなくなった。

唯一腹が立ったのはあのウンコ野郎くらいかな。身内が巻き込まれてると腹立つよね。

 

それ以外は読んでも「こんな事わざわざ書かなくてもいいのになぁ」と思うくらいです。

 

あとはー、あれだ。みんなが成長した。てか成長し過ぎだ。ブログ始めて約9ヶ月目で色んな同期?の人と絡み出したんだけど、いやー成長がすげーよみんな。

ドッカンドッカン、バズを連発だからね。

かたやこちとら20秒だよ?なんだいこの差は。

 

感謝してるブロガー

まず、最初に読み漁ったレイジさん。

このブログが無ければデザインとかほぼ放置でした。単身赴任してた頃に徹夜で読んでたよ。

あとスマニュによく載ってたんだよね、超人気ブロガーのすごい人やと思ってました。

読者登録された時はかなり嬉しかったなぁ。

 

あと黄色い看板の人。

この人が作った人気ブロガーランキング?でサキさんやケンさんを知れたから。カンドーもそこからだったな。シッキーや青二才もそこだったような。

ブロガーの探し方がわからなかった自分にとって、世界が開けたので助かりました。

 

あとはワラリンス。

彼のおかげで土屋とも知り合えたし、ブログがすごく楽しくなったのは彼と知り合ってから。

オフ会で会えてよかった。

 

ポジもそうかな。

彼のキャスで色んなブロガーを知れてよかった。

今はもう止めたり聞きに行く暇もなかったりしたけど、あの空間を作ったのは偉業。

 

今後の目標

特に変わらず、これまでどーりです。

ただ、不人気ブロガーからちょっと不人気なブロガーにLevel UPしたからね!

まだまだマイナーだけど、誰かの役に立つ話を書けたらいいなーなんて。

 

ま、そんな役立ちそうな記事は月に1回でるかどうかだけど。

 

書いたら書いたで嫁が書いたと言われるけど。

ひどいよね、べふべふ

 

今後はこれまで通り、

  • アウトドア
  • カメラ
  • 育児?
  • 観光
  • テキトー

こんな感じで行きます。

 

目指せ読者400人!!!

以上、隊長でした。ほんだばーべふべふ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.