
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ポケモンGO中に水着ギャルの写真が友達からたくさん送られ我立ち止まる

雑談
スポンサーリンク

今日の話なんだけど、友達がジェットチームを持ってるんですよ。

石川の海でブイブイ言わせてるわけ。

 

僕はね、まぁ、あのタイプとはそんなに海では会わない。飲み会では一緒にワイワイするけど、どーも海のリア充的なノリがダメ。

タトーつけてる人は怖いし、水着ギャルと話せないし。社交的でもないし。

 

ま、僕は暗いのよ。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160723232014j:image

 

でね、今日は子供連れて散歩しつつポケモンGOを楽しんでたわけです。

嫁ちゃんは1人で東京行っちゃったし、子守引き受けたし、子連れポケモンGOよ。

 

 

そんな時に海の友達からLINEがピロリーンと。

「たまには遊びにおいでよ」

「久々に下ネタ聞かせてくれよ」と水着ギャルの写真をたくさん送ってくるんですわ。

いろんな子の写真を。。。

 

あぁ、ギャルや・・・

 

水着ギャルや・・・

 

20代前半か・・・

 

この年代から徐々にどんな相手と付き合っていくべきか学ぶんだろな〜。そして変な男とつるまなくなり、見る目がどんどん養われていくんだろなぁ。

 

なんてことを考えていた。

 

いや、俺は行かないぞ!!

 

つつつつ釣られないぞー水着ギャルに!

 

てか既婚なのにジェット軍団の人は大丈夫なのか^_^;

うちならこれすると1発離婚だよ。だから疑わしい行動はしない、それが私のモットー。

くぅー!丸い雫の水を弾くギャルよ、さらば!

 

ポケモンと水着ギャルのどちらを選ぶ?

 

 

僕はポケモン追いかけて街を散歩してる。。。

 

 

 

 

 

友達はブイブイ言わせてギャルと海を満喫してる。

 

 

 

 

昔の自分ならズズーンと自分の現状に落ち込んだろうけど、今は不思議と何も思わないんだよな。

いや、ギャルはいいなと思うよ、話すの面倒くさいけど。

でもこうして何も思わなくなった自分は・・・

 

男として枯れてしまったのだろうか?

 

いやいや待てよ?いい年して「ギャル?ギャル?前立腺!」とテンション上がる中年もどうかと

思うんだ。

(個人的にはそんな人と友達になりたいけど)

 

 

 

ポケモンGO

 

あぁポケモンGOよ

 

 

これ、けっこう楽しいっすよ(^_^;)

ボール投げるの下手くそで全然モンスター捕まえれないけど。オッサンでも楽しめて嬉しい。

 

嫁は新幹線でやってたみたいだけど、速すぎてモンスター出てもすぐ通り過ぎたそうな。笑える

 

僕は実家へ行き、姪と少しだけ散歩してモンスター探してました。

 

モンスター探しがなかなか楽しい。

 

モンスター、どこだよ?

 

ピカチュー、どこだよ?

 

 

うん、水着ギャル・・・

 

水着ギャルか・・・

 

 

ピチピチの眩しい20代前半の水着ギャルか・・・

 

 

 

君なら水着ギャルとポケモン、どっちと会いたい?

 

海でポケモン探ししてた方が良かったのだろうか。

ポケモンGET?

水着ギャルGET?

自問自答は続く・・・

 

ほんだばよ。

 

追伸

てかさ、ポケモンGOしてる時にリア充な写真送るなよほんと。昔なら泣いてるよ俺。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.