
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

どうして僕たちは失ってから大切な存在だと気付くのだろう?

雑談
スポンサーリンク

どうして過ぎ去ってから気付くんだろう。

かけがえのない存在だったなんて。虫が良すぎるよね。

 

ごめんな、大切なものほどわからないんだよ。

当たり前の存在になっていたから。

普通だと思ってたから。

 

その『普通』を手に入れるため僕はどれだけ頑張ってきたんだろう。

すっかり忘れてたよ、僕が大切にすべきこと。欲してきたこと。

 

失った今、身が切れるほどに痛い。。。

 

痛いよ。。。

 

 

 

いや、マジで痛い。

 

フォォォイ!マジ痛いって!!

 

痛いんだってばヨォォォォ!!!

くぅーーー!痛い!痛い!

ヒーリヒーリ!

 

 

 

ケツ毛!!!

 

いてぇーよーぅ、ケツ毛よーぅ!

帰ってこいよーぅ!ケツ毛よぉぉーい!!

 

 

あ、ご挨拶遅れました。

ちょっとだけ不人気ブロガーの隊長です。

 

やっちまったわ〜〜。。。

 

過去何度もこのブログで尻毛を剃ることをお勧めしてきました。

いや、あれは本当にいいと思ってるよ。お尻拭いててもティッシュ絡みつかないし。モッサリモッサリした箇所をサッパリさせてキレイ爽快よ。

 

しっかしなー、僕は多更新ならぬ多ウンコなんですよ。何度も何度もウンコする。伊達にウンコブロガーNo. 1の検索順位じゃないんだぜ?

 

てか、ウンコブロガーNo. 1は誰か早く奪ってくれよ。。。

 

俺から、ウンコブロガーの称号を奪ってみせろ!

 

とまぁそんな話はさておき、何回もウンコしてるとやっちゃったんだな〜。

 

 

お尻の皮、剥けちゃいました

 

 

めっさヒリヒリするっちゅーねん!

 

風呂でどーも染みるから嫌がる嫁にお願いお願いと尻で迫ってチェックしてもらったのですが、一部分だけ皮がなくなってるそうです。

あぁぁぁー。最悪だよー。

 

考察

尻毛って小学生の頃には生えていない。

でも、大人になるにつれて生えてきます。

 

すなわち!子供の力じゃお尻の皮は剥けないけど、大人の力でやると剥けるってわけ。

それを防ぐために摩擦を緩く、お尻へのダメージを防ぐクッション、

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.