
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

外でブログしてるとニヤけない?

雑談
スポンサーリンク

どーも顔がにやけてるみたい。

スマホ見ながら、ニャーって。

 

仕事中の息抜きでシュッとスマホ取り出してホイッとはてなブログを見てるんだけど、面白いコメントがあったりするとニヤッとしちゃう。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160718135430j:image

困ったことに本人は普通のつもりなの。

普通に無表情。

でもね、実は顔がニャーニャーしてるらしく、指摘されて気づきました。超、ハズいっすよ。

 

嫁くんにも言われてるんだよな。

どーも顔に出てるらしい。。。これはいかん、いかんよ。大の大人なのに。。。

指摘してきた職場のおばちゃんには「嫁が子供の写真を送ってきまして^_^;」と言い訳してました。

でも、ウソなの。本当は土屋のくだらないコメントなの。くっだらないのに仕事中にブフォっと声でるから困るわ。

 

Twitterでもたまに笑ってしまう。

ニヤニヤするからこの癖を直したい!

 

僕は美人と話してると本当に鼻の下が伸びるらしいので顔に出やすいんだろうね。過去全ての彼女に指摘されてきました。

 

この癖を直したい!

 

でも、どうしたらいいんだろう?

への字口にして読んでたら美川憲一と言われたからこの案はダメだ。なにか、もっと顔をキリッとハンサムな感じにするには・・・

 

SNS大好きな人は要注意

楽しいんだよ、やっぱ他の人との交流は楽しいのよ。

でもね、そこに意識が没頭すると顔にでるから要注意!こいつのツイート面白いなーとか、この女の子のツイート大好きとか思いながら読んでるとニャニャするから気をつけて!

 

俺たちの世界はネットじゃない!

この、今ここにいる現実がワールドなのだ!

リアル・ワールド!

 

だからスマホばかり見てちゃあかんよチミ。

仕事中とかトイレ中やお風呂中や寝る前はスマホと離れようじゃないか!

 

あぁ、スマホよ・・・

 

危険なスマホよ・・・

 

アダルト動画を見た後の会社でうっかりロック画面から再生押してしまって職場で流れた喘ぎ声よ・・・

 

俺を社会的に抹殺する気か!

 

あれ以来、アダルト動画を見た後は必ずと音楽を再生し、音量を下げてからロックするよう心がけている。

スマホは危ない、みなも気をつけるのだ。

ほんだばよ!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.