
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

トイレスマホに注意!文明によって男は2度死ぬ

雑談
スポンサーリンク

ヘアッ!

 

隊長だ ヘアッ!!

 

アンダーーー  ヘアッ!

 

 

さて、ちまたでは歩きスマホが社会問題になっております。

 

ちなみに、ちまた と言っても恥股のことではありません。ちまきは、好きです。

 

 

僕はウンコブロガーと呼ばれてるわけですが、あまり納得していません。

たぶんウンコ中にブログを書いてるからそう呼んでるのかな?ネットの誹謗中傷はけっこう心にきます。正直、辛い。心が、痛い。

 

まぁ、そんな話は置いといて。。。

すみませんね、僕の愚痴から始まってしまいましたね。

今回は、

 

トイレスマホ

 

これだー!

 

みなさん、トイレスマホしてますか?

僕はてます。オシッコしながら左手でスマホを見てます。

右手はそえるだけ。

 

それがねぇ、右手の位置が悪いとね・・・

 

かかるんですよ。

 

右手人差し指に。

 

ヒェェェェェ!!

 

最初はわからない、なんか指に違和感、温かい?

そして気づく、

 

あ、ポジション取りが悪い

 

ディーフェンス!ディーフェンス!

しかしダメ!

指が濡れちゃったから。

 

仕方ないので死んだ人差し指を使わずに中指と親指を駆使してあそこ。絞る、絞り尽くす。

 

 

だがダメ!

慣れない中指じゃ最後まで絞りきれない!

ブンブン震えない!

ブンブン!ブンブン!ブンブンブンブン!

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン!!!

Kick It Out

Kick It Out

  • BOOM BOOM SATELLITES
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

そのまま収納したら

 

そこからが地獄の始まりだ!

 

椅子から立ったり座ったりしてるとパンツの中でチロロローン チロロローンと 出ちゃうんですね。。。

 

チミタイ!チミタイ!

パンツがチミタイ!!

ZA・N・NYO・U!

 

そう、ブンブンサテライズが不十分だったので残尿がチロチロなのね。

これはあかんわ、股間が蒸れるとかそれ以前の話だよ、なにせパンツ濡れてるもん。

トイレスマホ、マジで気をつけて。

スマホに注目しすぎて手元がおろそかになっちゃうから。もう、最悪!今日は最悪よ!

 

歩きスマホもダメだけど、トイレスマホもほどほどにね!

 

盗撮と勘違いされるから人の前でやっちゃダメよ!

 

ほんじゃばーーーー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.