
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

東京駅のマストバイ土産はシレトコドーナツに決めました

東京 食べ物
スポンサーリンク

シレトコファクトリーというお店のドーナツが可愛い

ドーナツの中に小さな動物が顔を出しているんだ。
嫁くんがすごく食べたがってたけど店の場所わからないんだよね。
 
今回ようやく見つけたよ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812101242j:image
も、萌えー!
なんだこの可愛いドーナツは!?
 
店員さんに確認してたくさん撮影。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812095555j:image
あぁ可愛い
 

 

可愛いのです
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812095633j:image
こんなのもある。
こりゃ東京駅で買ってくるっしょ!
 
でもこのお店は見つけにくい!
今回も迷いながら見つけたよ。
 
どこにあったのか道順をここに書いておくよ。

お店への行き方

 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100026j:image
今回はここからスタート。
石像の近くから開始です。
 
 
石像の人も大変だー。
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100408j:image
石像の正面に立ち左奥に9番線が見える。
その奥の道を目指す。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100451j:image
圧迫感のある道を通る。
ちなみに混んでるのはお盆だからだ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100531j:image
左側には新幹線乗り場。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100600j:image
右側にはこんなお店が見える。
 
 
2と書かれてる柱を通過する。
右前方にはなにやら気になるお土産屋さんがあるけどスルーするけど、その中には美味しそうなチーズケーキがあった。豆腐のようなビジュアルのチーズケーキ。
チーズケーキ好きなら買いでしょう。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100853j:image

左側に階段が出てくる。

UNIQLOが見えるはずだ。UNIQLOの左奥を目指す。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812100935j:image
new daysという何でも屋さんがある。
ここは安めの食料やお菓子や土産など何でも置いてある。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20150812101051j:image
ニューデイズの左奥にこれがある。
SWEETS & DELI
 
中に入れば、
f:id:outdoor-kanazawa:20150812101203j:image
すぐ発見。
小さい子のいる家族や、女の子に買っていくと喜ばれるのではないでしょうか?
実際に買って帰りましたら大好評だったのでオススメです。
 
以上、東京駅の喜ばれるドーナツ屋さんのお話でした。
ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.