
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

東京駅の可愛いお土産屋【フェアリーケーキ フェア】

東京 食べ物
スポンサーリンク
東京駅のお土産コーナーは楽しい。
ダンジョンと例えられる東京駅には本当に多くのお土産屋さんがあるのだ。
 
女性に喜ばれるスイーツでしかも可愛い。これチェックしておきましょう。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151009154533j:image
 
フェアリーケーキ フェア グランスタ店
東京都千代田区丸ノ内1-9-1 JR東京駅改札内 B1F グランスタ
 
ハロウィン時期だったので、ちょうどハロウィンシーズンなのでそれ用のケーキが並んでます。
 
ケーキと言ってもカップケーキなのでそれなりに長持ち。長時間の移動もOK。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151009154635j:image
写真の許可有り。
快く撮らせてもらえた。店員さんありがとう
 

 フェアリーケーキ フェアへの行き方

f:id:outdoor-kanazawa:20151009154740j:image
お店の場所は待ち合い場所として有名な地下の鈴の側。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151009154819j:image
 
こんな感じですぐ見えます。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20151009154905j:image
 
フェアリーケーキ フェア と読む。英語は難しい。
東京駅に行った際は探してみてはいかがでしょうか。
 
参考まで。ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.