
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

オッサンとオバさんだけど今日、妻と手を繋いでみた

育児
スポンサーリンク

今日、子供のオモチャ箱を探しにニトリへ行ってきたんだ。

ありがたいことに読者さんがAmazonのほしいものリストで色々とオモチャを贈ってくださいまして。

引越しで使った段ボールにオモチャを入れてたんだけどカチャクチャだし段ボールはボロボロになってくるし。

 

なので大きめの箱を探しに行ったんだけどさ、若いカップルがニトリにいるんだね〜。

若者が笑顔で手を繋いでてさ。

 

なんか懐かしくて。

 

僕と嫁くんは出会ったのもけっこう高齢でして、一年で結婚になったからあまりデートをしてないのです。

それでも2人で遊んでた頃はあちらから繋ごうと言われ手を繋いでました。

 

もっとたくさん2人で観光できたら良かったのに。

そうしたら2人の思い出もたくさん増えただろう。

 

隊長「若いっていいなぁ・・・」

 

嫁くん「ん?どうした突然w」

 

隊長「ほら、あれ、若者が手を繋いでる」

 

嫁くん「うちらも繋げばいいじゃん!」

 

え?

 

 

えぇぇ???

 

 

 

 

はい、繋ぎましたとも(^_^;)

嫁くんはずっと笑ってました。僕が挙動不審だったみたいです。

 

いやだってさ、子供できてから全然繋いでないし。

はずいじゃんよ?

 

嫁くんの手はいつの間にかこんなガサガサになってたんだなぁ。。。いいハンドクリーム買ってあげなきゃ。

 

もう若くはないけど、恥ずかしいけど、マジでかなり照れてしまうけど

 

まー、あれだ。

 

 

たまにはーーーー、いいかもね。

 

ナハ!

 

愛の持続について

むかーしテレビで見たんだけど、恋愛ホルモンはどーしても枯れるらしい。

それが3年とかそんな感じ。

よく恋愛は3の倍数で別れるって言うけど、あながち間違ってないみたい。

 

ならどうやって長続きさせるか?

 

夫婦共通の趣味を楽しむ

 

これがいいそうです。

夫婦にとって共通の趣味ってなんだろうね?子供?うーん、じゃー育った後は寂しいなぁ。

 

観光かな、旅?

温泉旅行!

ケーキもいいなぁ。僕の好きな登山も!

 

なんだ、たくさんあるじゃないか。

 

もしも恋愛ホルモンが枯れてきたら試してみたいと思います。

いい年こいて不倫はあかんぞ、不倫は悪だぞ。

 

隊長の今日の出来事でした。ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.