
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ちょっとそこの男子〜〜

雑談
スポンサーリンク

ダンスィーーー

 

ちょっとちょっとーーー

 

そこのらダンスィーーーー

 

スケってる

 

 

ステってるわよーーー

 

 

だからぁ・・・

 

 

スーツが薄すぎて中のパンツスケスケってるぅぅぅぅぅわあああああ!!!

 

屈むと!

 

屈むとォォ!!

 

パンツラインくっきり見えてるぅぅううわああ!

 

ブブブブリーフォォオオオオオオ!!

 

ギャァァァァーース!!!

ブリってる!ブリってるよ!くぅー!

クールビズの罪!

 

 



君、スケってない?

困るんだよ、真夏のアクシデントだよ。

 

見たくないのにスーツ姿メンのパンツが透けて見えちゃうんだよ。

わかる?わかってる??

パンツ見えてるよ、ポケットの記事も透けて見えてるから。

 

これなー、店側は涼しいスーツ売るのもいいけど、透けないレベルの記事にしてくれよぉぉー。

気になっちゃうんだよ、なんでおっさんのパンツが見えてしまうんやー。

 

は!?

 

も、もしや僕の二千円した水玉ボクサーパンツも見えてるのだろうか?

あんな毒々しい派手派手パンツが知られたら社会的に・・・死ぬ!

 

くぅーーー!ステテコォォ!ステテコはいいぞー!

パンツラインも見えないからね、ステテコはマジでいい。かがんでもパンツライン見えないのはマジでいい。

ステテコはおっさんに許された正装よ。

君も紳士に挑戦してみないかい?

 

ふぅー。

しばらく封印しようと思ってたのに、またくだらぬ記事を書いてしまった。

 

クールビズの罪!

 

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ハーフ) HZO635 BL BL M

(シーダブリュエックス)CW-X ジェネレーターモデル(ハーフ) HZO635 BL BL M

 

 

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.