
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

暑いですな〜

育児
スポンサーリンク

こんにちは、隊長ですね。

 

いやー暑いなー。

 

ジメジメで暑いなー。

 

・・・んー

 

えっとですね、すいません!昼に上げた記事は取り下げました!

(ブロガーとしてあかんね、ごめんなさい!)

 

内容は育児の悩みなんだけど、僕の弱さというかネガティヴというか、ブレブレの考え方というか、まぁ落ち込んでたわけです。そこからズルズルと不安なことがモヤモヤ〜と。

 

いただいたコメント読ませてもらって、これ僕あかんわと感じました。

凹んでる場合じゃないですね。

せっかくコメントもらったのにすんません!

あとid:north_godさん、せっかくコメントくれたのにすんません。

親として正しい方向に連れてかなきゃいかんと強く感じました。感謝です。

 

コバやんダンゴさん粉雪ペチコンもありがとう。

なんかおいら凹んじゃってさー、ダメだこりゃと思ったんだけど親の立場をしっかり遂行せにゃあかんと、当たり前なことだけど強く感じました。

 

 くそー、ネガティヴな性格と凹みやすさのダブルコンボだった。

 

燃えろ燃えろ 俺燃えろ

上がれ上がれ テンション上がれ

出ろ出ろ 元気出ろ

 

ここ最近いろんなことで凹み気味だったからなー、そろそろ浮上せにゃあかん!

 

元気の出る魔法の言葉よーーーー!

 

 

ウンコ!

 

 

ウンコ!

 

ウンコウンコウンコ!

 

 

 

元気出せウンコ!

 

うーんこ!うーんこ!

 

 

 

 

 

 

うんこ!

 

 

 

うんこぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

カン!

 

 

チョォォォォ!!!!

 

 

 

 

 

よし・・・

 

 

 

 

元気出てきた。

 

 

まずは仕事頑張ろう。

 

 

ほんだば!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.