
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

浮気してごめん、マクドナルドがやっぱり好きだ!

食べ物
スポンサーリンク

隊長でやんす。

 

先日の記事はなぜかコメント多くついたんだよね。

なぜだろう、こーいう謎を解明できる知能があれば僕もピュピュピュピュっと人気ブロガーになれるんだけどなぁ。

 

それでは今回のネタ。 

みなさんはマック食べてます?

裏切ったマクドナルドを許さない

僕は以前テレビで放送された青カビ問題を見てからマックを食べれなくなってなー。あれはマジでショッキングな映像だった。

そして誓った、

 

2度とマックは食わねぇ!

 

食うならモスバーガーだ!

 

と思ってたのに・・・

 

最近また食べるようになりましてん。

どーもネット見てるとマックの食レポしてる人が多いんだよね。はてなブロガーはマック好き多いのか??

 

あいわかった。過去のわだかまりは水に流そう。俺も食おうじゃないか。正直に言います、マック大好きでした!

60円くらいの時は冷凍庫に10個は常備してたし、そうでなくても毎週食ってました。

 

ごめん、やっぱ美味かったわ

なんだかんだでマックは美味いよ!

 

経営陣があれだとか関係なしに、美味いよ!

 

えぇ、一度やっちゃうとズルズル行ってしまう、あぁん、マックは止まらない。

くぅー!ジャンクフードって依存性ある!

 

僕の他にマックに帰ってきた人はいないかしら?

 

ビッグマックこそパワー

ちなみに僕の好みはビッグマックです。

断然ビッグマックです。

f:id:outdoor-kanazawa:20160623103444j:image

 

ビッグマックはVIP待遇、箱入り娘なのさ。

 

余談だけどむかーしのマクドナルドは発泡スチロールな入れ物に入ってたよね?

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160623103540j:image

開封の儀、感動のご対面。

ビッグマックはこのゴマバンズがポロポロこぼれるから車内で食うときは気をつけよう。拾えない狭いところに入ると、悲しい。。。

 

f:id:outdoor-kanazawa:20160623103717j:image

何度でも言うけどビッグマックは立てて食う。

立てて食うことで片手フリー、これ熟練の技ね。

 

しっかり握らないとソースが親指にちゃっかりフィット。

f:id:outdoor-kanazawa:20160623105829p:image

オウ シッ!これ痛恨の極みね。

 

今回は熟練失敗のパターン。

 

最近のおすすめは?

メチャクチャ美味かったのがこれ

 

クリーミーチーズソース!

 

そうです、ソースです。

 

そーです、ソースです。

 

そーっす、ソースです。

 

・・・ソース。

 

 

 

 

これナゲットの期間限定ソースらしいんだけど、すっごく美味い!!!

 

ナゲットはもちろん、ポテトにつけて食べても美味しいんですよ。だからこれを読んだ人は是非試してみてほしい。

ナゲットのチーズソース、しっかりチーズの味がして名前の通りクリーミーなんだから。マジ美味しいってばよ!!

 

以上、あかんなーと思いながらもマック食べてる隊長です。

あぁ、トランス脂肪酸が怖い。ほんだばね〜。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.