
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ナプキン忘れた!嫁からのSOSに持って行ったそれは母乳パッド

雑談
スポンサーリンク
「トイレで変えるから持ってきて!」

子供2人を車に乗せ、急いで嫁のいるハロワへ向かう!
しかし!現実は無慈悲!

僕持って行ったの

母乳パッドォォォオ!!!





言わせてくれ。





わかるかー!!

まずこれ、依頼の品。
持って行ったのこれ。

ピジョン 母乳パット フィットアップ 126枚入

ピジョン 母乳パット フィットアップ 126枚入


同じやん!

助走してでも言ったるわ。

ぉぉぉぉおおおおお同じやーーん!!

こんなん、洗面所にポイッと置いてあったら持ってくよ。あぁこれねってすぐ持ってくよ。

せっかく持って行ったのに・・・母乳かい_| ̄|○

男には、ナプキンも母乳パッドも同じに見えるんだよ。わかってくれる?

女性の場合、
ベネトンとサガミオリジナルを見てどっちがどれ?
そう聞くようなもんでしょ。
わかる?どちらがベネトンかわかる?
俺はわかる!(キリッ

過去に蓄光タイプという物を買って光らせてみたら情けなさとバカバカしさからヘニャーンとしぼんできました。

ペンタブが欲しいでござる!ASUSノートPCも欲しいでござる!

前々から嫁くんにお願いしてるんだけど、僕のブロガー力UPにむけてノートパソコンが欲しいんだ。
そしてペンタブが欲しい。
僕はペンタブがあればブログが開花するんじゃないかな?

隊長「ねぇ嫁くん、ブログするためにノートパソコン欲しいんだけど。立ってパソコンするの疲れたよ」

嫁くん「いくら?」

隊長「三万から四万」

嫁くん「ダメでしょ・・・君の車の税金、私の貯金から出したんだよ?」

隊長「」

そういえばそうだったような。
すまぬ、すまぬ。。。

〈数日後〉

隊長「ペンタブがほしい、ほら、この人もペンタブ買ってカッコよくなったんだよ」

嫁くん「いくら?」

隊長「一万から二万と思う」

嫁くん「それ買うことで収益上がったりするの?」

隊長「うん!人気ブロガーになるかも!」

嫁くん「どういう流れで収益上がるの?言ってごらん?」

隊長「え、だからーほら、サブブログ始めて、育児漫画描いて」

嫁くん「今でさえ時間なくて文句言ってるのに、他ブログに時間なんて無理でしょ」

隊長「」

隊長「でもほら、あと2記事で800記事なんだよ。記念すべき800記事目だから盛大に書かないと」

嫁くん「それは君の都合でしょ?ペンタブは関係ないじゃん」

嫁くん「それより育児頑張ってくんない?」

隊長「・・・はい」




俺は・・・




もうダメだ・・・・・・。



あぁぁ、次が800記事。。。



どうかるのか。。。。



ウンコ記事なんて書いてる場合じゃなかったよ!

ほんだばね!!
次回は真面目にクソネタ記事書くから!
盛大に滑ると思うから!

慰めてくれよ隊助会のみんな!!!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.