
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

和式トイレのちゃんと命中してるか不安感は異常

雑談
スポンサーリンク
こんにちは、金沢ブロガーの隊長です。

金沢は古都と呼ばれるだけあって街並みも古いけどトイレも古い。加賀百万石と呼ぶように、きらびやかな文化はあるんだけど、トイレばっかりはね。

とまぁそんなわけでちょっくらウンコしてきました。

ん?
あぁ、今回はウンコの話です。

みんな大好き、ウンコの話!
なんつって。

和式トイレの命中精度が低すぎる!

気付いてる強者は何人いるだろうか?
和式トイレ、あれ使いにくいね。
なんだってお尻がどこにあるのかわからないんだもん。

例えるならUFOキャッチャー。
景品狙ってクレーンを右往左往させるやん?
和便も一緒!肛門をここかな?いやもう少し前かな?とお尻を前後左右に動かしてOK!ポジションセッツ!!

FOX1!パン!

FOX2!パパン!

FOX3!!パパパパン!!!

「目標!外れてます!」

エェェ( ´д` ;)ェェェー!?

(FOXはミサイル発射の掛け声)

当時、slipknotにハマってツナギを愛用してた僕はウンコの時に困ったのだ。

スリップノット 10thアニバーサリー・エディション

スリップノット 10thアニバーサリー・エディション


膝まで降ろしても服の厚みがあるため腰を落とせない。結果、お尻が斜め下を向いていたらしく、スキージャンプの姿勢になっていたらしい。
f:id:outdoor-kanazawa:20160531151705p:image
お尻から飛び出るアフターバーナー、その威力は凄まじく、遥か遠くまで飛び散っていた。
呆然と立ちすくした20代の切ない記憶、そして肛門の噴射力に感動した人体の神秘。
リメンバー、思い出せあの時の屈辱。
リメンバー、心に刻め、お尻の叫び。

隊長は成長した、もうお前を逃さない

あれから10年以上経ち、もう僕は違う。
ウンコを和便からはみ出さない。はみ出ない。なんとしても、収める!

狙うはココ
f:id:outdoor-kanazawa:20160531152723p:image
なにも血便ではない。ここを狙えばいいのだ。
かといってあまり前進しすぎると今度は股間が陶器にひんやりフィットして悲しい気持ちになってしまう。

そのため、
  • 陶器の前ガードに接しない距離を保つ
  • 肛門は下げる、疲れても上げない
この2点がポイントになる。

封印されし己の力を解放する時がきた!

出せ!出すんだ!
まずは、ゆっくりと出す、そして確認!

・・・OK、入ってる。

あとは 攻め あるのみ! 
ブリブリブリ!
ブリブリブリ!
ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ!!

Oh、BOY そんなに出しちゃって。
いいんだ、それでいいんだ。あとは流れるか試すんだ。ひねろう、レバーをひねろう。

オウ シッ!なんてこったい!ナタデココぅまい!
大きすぎて流れない!

巨大なウンコは芯を使え!

人生で2度ほど遭遇すると言われる『流れないウンコ』。案ずるな、そんな時はそこらに落ちてるトイレットペーパーの芯を使うんだ。

刻め、刻め、お前は切り裂きジョーカー。
心を鬼にして細切れに駆逐してやれ。プライドは捨てろ、ウンコと一緒に流してそうろう。

ほらできた。

え?うちのトイレットペーパーは芯のない、たくさん使えるタイプだって。
はぁ、そうですか(ヤレヤレ)、目先の欲に囚われるからそうなる。君はいつだってそうだ。

ブログだってそうでしょう?畑と一緒とか言うでしょう?
トイレも同じ。備えあれば憂いなし。

だから僕は今でも芯付きのペーパーを使う。
せっせと筒をためて行く。そしてそれを嫁が勝手に捨ててしまう。くぅー!

もし君が流れないウンコを目の前にし、周囲に芯もないようならば、自分にこう問い掛けるんだ。

「寂しいかい?」

事態は何も変わらない。

ウォシュレットがないだと!?そんな時は・・・

和便のデメリット、ウォシュレットがない。
ウォシュレットがなければ僕はどうしたらいいのか。

仕方がない、とりあえず流していタンクへ流れる水でペーパーを濡らしてケツを拭く。
ここで注意すべきはケツ毛に濡らしたペーパーが絡み付き、尻毛をブチブチ抜いていくことだ。
だから僕はケツ毛剃りを勧めている。

詳細記事

それに異性にティッシュ付きのお尻を見られると恥ずかしいじゃん?たまにそんな人いたから注意だぜ?

持ち堪えろ心臓、立ち上がれ俺の足、打ち勝て地球に

よし尻は拭いたな。
今日の隊長は拭きすぎて血が出た。名誉の負傷ってやつさ。

デリケートゾーンの痛みに耐え、そして最後の大敵、重力との戦いがやってきた!ここが一番しんどい!

くぉぉおおおおーーー!
ふんぬぅぅぅぅ!

グァァァァァァァァァ!

立てぇぇぇ!

打ち勝てグラビディィィ!
フンゴー!

立ち眩みに耐え、貧血に耐え、とるんだファイティングポーズ。

毎回フラフラになって立ち上がる僕ですが、ズボン履くまでがウンコです。
ほんと、和便って立ち上がるのマジでしんどい!

まとめ

最初は苦手だった和式のトイレですが、コツがわかれば慣れて命中率が上がりました。
それでもまだ緊張はしますけどね。

みなさんはどんなウンコをされてますか?
たい焼き親子ではあなたの素敵なウンコ話をお待ちしております。

あ、


あのぅ・・・


僕は人気ブロガーになれそうでしょうか?

クソブロガーで検索すると上位に出るから恥ずかしいです。

ほん・・・だば・・・ね。

便器のカタチの カレー皿 SAN1972

便器のカタチの カレー皿 SAN1972


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.