
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

どーして男は運転中でも女の子をジロジロ見るのか?

雑談
スポンサーリンク
やめて!あたいをジロジロ見ないで!

大学の頃から思ってたんだけど、男ってもんはどーも女の子を見ちゃうよな。
あれはなんでだろ?

友達は運転中に振り返ってまで見てる。その情熱は一体なんなんだ?

僕の目には嫁以外の女性が写らぬようNGフィルターが設定されてるので見れません。えぇ、見れないっす。見ようとすると嫁BAN食らうっす。くぅー!

f:id:outdoor-kanazawa:20160513180827j:image
今回ね、ふと信号待ちで隣の車を見たら中年のおっちゃんが横断歩道待ちしてる女性をジーロジロ見てるわけですよ。

そんで他の交差点でもまた別のオッサンが横断歩道を渡ってる女性をガン見したり、立ってる女性をもう物凄くジーロジーロ見てるわけです。
観察した結果、女性が立ってると必ず見てる!

これはなぜだね?

男の習性かね?

ほとんどの男性がそうだよね。
無意識に見てるのかな?

僕はそんな女性をジロジロ見てる男性をペロペロ眺めるのが好きです。

ほいだば!

追記

嫁くんと話してたら言わないだけで僕もめっさ見てるです。あれれー?

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.