たい焼き親子のキャンプブログ

キャンプ道具から登山道具などレビューします

バラ園の写真撮影がなかなか難しくて面白い

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、隊長です!

 
今、バラのシーズンなんですね。ブログ仲間に触発されて隊長もバラ園へ突撃してきました!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512124100j:image
ちなみにこちらは無料。
カメラ持った人がたくさんいましたよ。写真って楽しいんですよね、こうしてブログで披露できるので嬉しいやら恥ずかしいやら。
でも撮り甲斐あります!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512124306j:image
大きな薔薇です。薔薇って漢字、薔だけ見ると笑ってる顔に見えますね。
 
え?み、見えるよね・・・?
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512124457j:image
それはさておき、薔薇を眺めてる人たちはみんな笑顔でした。いい空間です。
 
ちなみにレンズは望遠をチョイス。圧縮効果、あまり使えてないな。。。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512124729j:image
こうして薔薇に囲まれてると貴公子みたいですね。
少女漫画のキャラクターになった気がします。ときめきトゥナイッ!

 

ときめきトゥナイト 新装版 コミック 全12巻完結セット (りぼんマスコットコミックス)

ときめきトゥナイト 新装版 コミック 全12巻完結セット (りぼんマスコットコミックス)

 

 

場所はヒ・ミ・ツ
調べればわかるんだけどね、ここでは内緒にしておこう。公園なので小さい子供もいるからね。狭い駐車場がさらに混むと困るでやんす。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512125148j:image
綺麗だなー。メチャクチャいい色でしたよ。
カメラのファインダー覗きながら、この色で合ってるのかなと心配になるくらい発色が良かった。
バラは綺麗だなぁ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512125220j:image
紫のバラ。
うっとり・・・
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512125714j:image
逃げる息子。花には興味なし!
電車なら好きなんだよね〜^_^;
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160512125241j:image
オレンジのバラもあった。
思い返せば僕のプロポーズでもバラの花束を贈ってました。バラは思い入れのある花です。
以上、写真でけっこう楽しめるバラ園の紹介でした。ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.