
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ショック!俺、ウンコ浮いてる風呂に浸かってたらしい

雑談
スポンサーリンク
ショックです。
嫁くんがこんなことを言いました。

「昨日のお風呂、ウンコ浮いてたよ。やめてよー汚い」

えぇーーーー!?ンゴゴゴゴゴゴー!マジかよォォォォォ!

それ聞かされたので今日はちょっと落ち込んでます。

息子のウンコ疑惑

マジかよ息子ちゃん。たしかに昨日、お風呂入る時にオムツ脱がしたらついてた。
ちょっと小さいBB弾2発くらいのがついてた。

仕方ないからシャワーでお尻洗って、石鹸でゴシゴシしてからお風呂に入りました。

上の子の方は大丈夫でした。
最近は自分で服を脱ぐし、オムツも脱ぐ。よくトイレでオシッコしてくれるけどね。ウンコはした事ないよ。
廊下で一度してくれたけど、今はもうない。

となると・・・やっぱり、下の子だよなー。
小さいのだと思うけど浮いてたみたい。ショックだぜ、いー湯だなーなんて言いながら浸かってたのに。
顔を洗ってたよ。ショックだよ。
バッシャバシャ顔を洗ってたさ。もう、辛い、辛い。からい じゃないよ、ツライ だよ。

嫁「風呂のヘリにもついてたよー」

マジかよ・・・え?

隊長のウンコ疑惑

隊長「ヘリ?」

嫁「そう、ウンコみたいのついてて、臭い嗅いだらやっぱそうだった」

・・・

f:id:outdoor-kanazawa:20160510225427p:image

隊長「俺さいごにヘリに座ったよ?」


嫁さん「君か!それだったらすごく最悪なんだけど(怒」

(しまった!言うんじゃなかった!)


たしかに、僕は昨日お風呂の前にウンコしました。
でもずっとキバッてたし、ウォシュレットもたくさんした。
お風呂に入る前にしっかり洗った。大人用の石鹸でヌールヌル洗ったよ。
あ、これ超オススメ。

バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL

バウンシア ボディソープ ポンプ付 550mL

クリーミーで肌に優しい感じです。洗った後も乾燥しすぎない感じする。一気に皮脂を持ってかないと思うの。


うん、でね。
さいごに僕は確かに座った。
息子を拭きあげるのに、お風呂に腰掛けて拭いてた。その時にお尻をグニっと局所的に押される事でムツリっと出たのかな?出たのかもしれない。

うちのお風呂はうすーいからね。体重が局所的にのし掛かって痛かったのは覚えてる。そのスキに肛門からポロリと落し物をしたのかもしれん。

まいったなぁ。

もし年なのかなぁ。。。

みなさん、とりあえずお風呂の前にウンコするのは気を付けたほうが良いかと思います。
不人気ウンコブロガーの隊長からのアドバイスでした。ほいだばね。

テルマエ・ロマエ?

テルマエ・ロマエ?


Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.