
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

トランクスの時代は終わった?みんなボクサーパンツなの?

雑談
スポンサーリンク
よーす!隊長だぞ!
元気かー!?

私は今、トランクスで横になっている。
横になりながら足を組んでいる。

それを見て嫁が言う。

「中身 見えてるよ」


ハズカピィィィィ!!

でもこの見えてる感じがトランクスの真骨頂。
みんなは何歳でトランクスデビューした?僕は中一。中一でトランクス穿いて、あまりのくすぐったさにハンズフリー STAND UP。
笑い転げながらの STAND UP。
トランクスってテクニシャンなんだからん!
そんなトランクスデビューがわんさかいた中学時代、なぜか体育の短パンはやたら短かった。短すぎて裾からトランクスがはみ出てる人もいた。
あぁ、しゃがんで友達のタマーズをよく覗いてたっけ。僕の青春、ハミキン。
そんなトランクスのシェアを大きく奪ったのがあいつである。あの、ピッタリフィットで人気者のあいつである。

ボクサーパンツってカッコいい

昔、ボクサーパンツは高かった。だいたい18年ほど前から穿く人が増えたけど、安いのでカルバンクライン、たしか二千円以上したはず。
ぼくも買いました。買うならMサイズがピチッとして長さ的にもカッコ良い。

なによりブリーフならハミ出るであろうモジャコさんをボクサーパンツなら隠してくれる。ありがたい存在である。
また、ボクサーパンツは宣伝もうまかった。ファッション雑誌に載せまくり、女性がスマートに穿いて見せたり、ジーンズからチラ見せとか、カッコいい印象をうまく刷り込んでくる。

当然オサレに敏感な人はみんなボクサーパンツに流れた。
僕はやっぱり自由が恋しくてトランクスに戻った。ボクサーは股間が蒸れて蒸れてダメだった。なによりボクシングとパンツになんの繋がりがあるのか?
あんな分厚くガサツなボクサーパンツよりパンティーの方が優しく柔らかく包み込んで通気性もよく最高だよ。

やっぱボクサーパンツが多いのか

なんでこんな記事書いたかと言うと、今日サーティーワンのアイスを買いに行ったんですよ。
嫁くんが好きでね、僕一人で並んでたわけですが前に立ってるスカした若者のズボンが浅めでパンツ丸見えだったんですよ。

紫のボクサーパンツ。
買うアイスを決めちゃったからずっとそれを見るしかない。こんなの、何も嬉しくないよ。女性のならちょっとラッキー、パンツ見えたラッキー、めるみんとって網膜に焼き付けようラッキーな話だけど何も嬉しくない。

やっぱり、みんなトランクスよりボクサーパンツなんですかね?

トランクスのメリット

やはり涼しさが一番に上がる。女性がスカートだと涼しいのと同じで、トランクスの適度な空間は清涼な空気を運んでくれる。

そして股間の窓を開きやすい点がある。
冒頭で書いた嫁の話、悔しいからパンツで踊りつつ「こんにちは!こんにちは!」と窓からチラ見させてた。嫁も子供も笑ってた。
こうした暖かい空間を生み出すのもトランクスの真骨頂だ。

トランクスのデメリット

階段をトランクス一丁で駆け下りるとタマーズが痛くなるところかな。衝撃がもろに来るので降りきった後は動けなくなるくらい痛いです。

あと、「こんにちは!」をした後にやたら息子が股間を触ろうとしてきたところかな。いやほんとすんません、ふざけてすんません。。。

まとめ

悔しい。もっとみんながトランクス穿くといいのに。
ボクサーパンツははみ出て見えてもカッコ良くて、トランクスがはみ出てたらダサいとか、その風潮を僕は消したい。

トランクスはすごくいいんだ!たしかに伸縮しないからスポーツに不向きなのは認めるけど、そもそも秘部は蒸れやすいからトランクスのエアリズムをもっと大切に考えるべきだと思う。

みんな、ボクサーじゃないのにボクサーパンツは辞めよう。トランクスを穿こう。
フリーハンドで STAND UP したあの喜びを分かち合おうではないか。

アンチ ボクサーパンツ委員会 隊長でした。
トランクスが最高!ほんだばね。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.