
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ペヤング マヨネーズソース風キムチ焼きそば!カスタムで飛躍的に美味くなるぞ!

食べ物
スポンサーリンク
君はもう食べたか!?
まるか食品のペヤング、その新作!
マヨネーズソース風キムチ焼きそばを!!

今日仕事帰りに発見したから買っちゃったよ。そして食べちゃったよ。
うん、これはね・・・

辛いわ!

辛いの好きだけど、うひーー!あまりの辛さにグラノーラを追加で食しました。

ペヤング キムチ!マヨネーズソース風

さて、今月半ばに発売になったようです。
『ペヤングやきそば マヨネーズソース風キムチ焼きそば』

名前なが!もっと省略してよかっただろうに。

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233235j:image
行くよ!
久しぶりにインスタント焼きそばでテンション上がるぜ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233316j:image
湯切り後の蓋にへばりつく具材。焼きそばアルアルネタですはい。

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233353j:image
かやくと真っ赤なソースが付いてるだけ。
見るからに辛そうなソース、一気に焼きそばが真っ赤に染まる。

しかし、はて?これはマヨネーズの香り!

しっかりマヨネーズの香りがするんだよ、この赤いソースがマヨネーズ風味らしい。もしかして、まろやかな味かも?

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233641j:image
辛さが足りない時のためにキムチも購入済み。
マヨマヨはいつのか知らないけど多分食べれるはず。

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233728j:image
かき混ぜーる。
キムチとマヨネーズの香りがいい感じ。これは美味そうだぜ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160426233802j:image
豚キムみたいにまろやかなお味かな?と、抱いた期待は見事に打ち砕かれる。

辛い!

うぉ、辛い!これ辛いわ!
全然まろやかじゃない!

しかし美味い!!!

ハフハフ言いながら食べて、半分くらいで止めた。

これ、もっと美味しくなるんじゃね??

f:id:outdoor-kanazawa:20160426234032j:image
デーーーン!

キムチとマヨマヨを投入!
使ったキムチはこちら。
f:id:outdoor-kanazawa:20160426234054j:image
国産がいいよね。

f:id:outdoor-kanazawa:20160426234129j:image
ササッとかき混ぜてほーらほら。
美味そうな匂いだ、マジでヤベェ!マヨネーズをたっぷり入れたからキムマヨの香りがプンプンだぜぇぇぇ!

f:id:outdoor-kanazawa:20160426234227j:image
うまい!うまい!全然焼きそばじゃない!
なんだこれwなんつー食べ物なんだ?

そう、焼きそばソースの味は最初からしないのだ。
ペタングには真っ赤な激辛タイプがあるけど、あれに似た系統の味ですね。あそこほど辛くないから普通に食える、そして美味い!

f:id:outdoor-kanazawa:20160426234344j:image
ごちそーーさま!

普通に食っても美味しいけど、是非キムチを投入してほしい。マヨマヨもね!めっさ美味しいから!

以上、食レポブロガーの隊長でした。
ほんだばね!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.