
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

子供とのお風呂でめっちゃ喜ばれる遊び

育児
スポンサーリンク

こんにちは。

観光ブロガーであり食レポブロガーであり観光ブロガーであり育児ブロガーでありつまりただの雑記ブロガーの隊長です。
 
いつも子供との風呂ではオモチャで遊んでたのですが、それも飽きてきたようなのでこの遊びをしたところ大ウケでした。
 
タオルを広げる

f:id:outdoor-kanazawa:20160423102217j:image

 

空気を入れる

f:id:outdoor-kanazawa:20160423102229j:image

 

プヨリン〜

f:id:outdoor-kanazawa:20160423102244j:image

 

これです。

上の子も下の子も喜んで潰してきます。そして空気の抜ける音が好きなのかゲラゲラ笑ってます。なんだこれ、可愛いな。


むかーし、親父がしてくれてた事を思い出して試したんだけどこの遊びいいよ。

笑顔でワクワク待ってる子供が可愛いです。キャッキャ言いながら潰しにくる姿もまた良し。

1人オモチャで遊ぶより、人と一緒に遊ぶほうが楽しいんだなと感じたよ。

ご家庭で試してみては?以上、隊長でした!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.