
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

コンビニプリンの最高傑作!ジャージー牛乳を食せよ!

食べ物
スポンサーリンク

こんにちは、金沢でブログやってる隊長です。

 
最高に美味いプリンを発見したからみんなも是非食ってみてほしい。
これはかなり美味い!!!プリンを超えてる、超濃厚ヘビー級プリンだぞ。
 
コンビニ含む全国で販売してるらしいので近所のスーパーを片っ端からチェックしてほしい。
その価値は必ずある!
 

クリームのせジャージー牛乳プリン

f:id:outdoor-kanazawa:20160420215214j:image
  • 超濃厚
  • とろーりクリームがたっぷり
  • 牛にお礼したい味
もうね、食った瞬間に衝撃が走ったよ。
トロットロなんだけど、よくある高級プリン(しかも味いまいちなやつ)よりよっぽど美味しい。うちでは嫁と奪い合いです。
 
この美味しさ、ぜひ複数人で共有してほしい。
1人で食べるよりずっと美味しく感じますよ!
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160420215916j:image
開くと真っ白、だって牛乳プリン。
これまでの牛乳プリンってそこまで美味しいと思わなかったけどこいつは別格!超濃厚なんですよ。
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160420220120j:image
どっせぃ!!
 
このミルク感、牛乳プリンと相性よし!
ほんとご機嫌なプリンだぜ子猫ちゃん。
 
もう、こうなったら・・・
 
f:id:outdoor-kanazawa:20160420220440j:image
プリン スパァァァーク!
 
と、ゆーわけで、ついついプリンスパークしてしまう美味さのジャージー牛乳プリン、見かけたら絶対食べてほしいっす。
 
もちろんジャージー牛を使ってるよ。ジャージー牛は可愛いから大好きなんだ。僕も生まれ変わったらジャージー牛になりたいよ。
 
ほんだばね、隊長でした。
 
こちらもおすすめ
 
こちらはおすすめしない
 
追記
シンディ―さん(id:cindIII)お願いします。
このプリンがミラクル美味い!ジャージー牛乳を食せよ! - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

これはガチ。めちゃくちゃ美味しい。今なら大体どこのコンビニにもあるからプリン好きは食べるべし

2016/04/20 22:13

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.