
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

セブンイレブンの新作「いちごのみるくドーナツ」を本気で感想

食べ物
スポンサーリンク
ボンジュール、はてなブログ界の食レポブロガー、隊長です。親しみこめてタイちゃんドーナツ読んでください。

今回のレビューで隊長の食レポも1,000回いったかな?いってないかな?うん、でもいい、大切なのは記事数じゃない、画面の向こうで読んでる人たちに届くかどうか、です。

さぁ今日も行こう「タイちゃんの突撃レビューパラダイス」!画面の向こうに届けこの熱い魂、ソウルの力よ!
今回はセブンイレブンの新作ドーナツ、「いちごのみるくドーナツ」です。

開封、その感想
f:id:outdoor-kanazawa:20160417165023j:image
オウイヤァ!ピ〜ンク!
春って感じだね〜 So Cooool!
よし、今回も行ってみよう!

f:id:outdoor-kanazawa:20160417165420p:image
OH!!なんかとってもFantastic!
いいよいいよー!早くむしゃぶりつきたいぜ、このワガママボディ。

ドーナツ ファーストレビュー
鼻を近づけ香りを堪能する。

スンスン

スンスン

Huuuuuum、これはNO スメール。でもほのかに感じる青春の香り。今度は少しだけ味見してみよう。
ハァ ハァ

レロン

レロレロレロレロレロレロン

あぁぁぁ、大脳を刺激するこの味覚、甘酸っぱい青春の味、僕とあの子のLOVE SONG、廊下を背泳ぎしてパンツ覗いた学生時代。あっふーん!
早く、早くかぶりつきたい。

ハンム ハンム ハンム

モッソモッソ モッソモッソ

f:id:outdoor-kanazawa:20160417171014j:image

いちごのみるくドーナツ 感想
♪おいらの〜好きなあの子はイチゴのパンツ〜

♪おいらしか知らない秘密のパンツ〜

♪寝る前に思い出し〜夢でまた会いましょう〜

♪セリフ「やめろ!佐藤!あの子に気安く触るんじゃねぇ!」

♪明日は佐藤君にカンチョーお見舞いだ〜

まとめ

もう買わないと思うよ。

以上、タイちゃんでした。また次回の食レポをお楽しみに!ほんだばー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.