読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

ウンコネタを書き続けると人気ブロガーになれるんじゃね?

アドセンスやアフィリエイト
スポンサーリンク
こんにちは、隊長です。

僕のブログ執筆時間は主に睡眠時間を削るかウンコ中です。
これまでは満員電車だったけど、金沢に帰ってからそれは無くなりました。

満員電車がネタを思いつくサンクチュアリタイムでしたが今となってはウンコ中だけです。腹筋に力を入れながらアイデアを捻り出すのは大変な作業ですがなんとか頑張ってます。

人気ブロガーの武器となるネタは何?

さて、こうしてブログをやりつつ人気の出る方法を模索しております。

今もね、アドセンスについて他サイトを読みながらひねり出してるよ。勉強、大事!


そんな僕の大切なトイレタイムにTwitterで色々とあれこれそれこれと言ってくる人達がいるんだけど、困るんだよ、僕の安らかなるサンクチュアーな時間を邪魔されると。

ピシャリと言ってやるんだ、そんな時は。

するとどうだろう?Twitter界がざわめくのだよ。

ウンコ?ウンコ?ウンコ?えぇー?

ってね。

おいおい、ウンコごときで君達は何を言ってるんだと。僕はいつもヤレヤレって感じで邪魔されたことを水に流しつつ、トイレの水も流すんだ。

そこで閃いたのだ。

ウンコネタって人気出るんじゃね?

だって、あれだけ楽しそうにブロガー達がウンコで盛り上がる。ウンコの文字で喜ぶなんて小学生だよ、でも僕もウンコは好きだ。ウンコの話は大好きさ。

昔お尻を覗きながらウンコしたら糸コンニャクが未消化で出てきてしかも落ちなかったのでお尻を振ってみたところ糸コンニャクはプラーンプラーンと揺れた後、急に変化しお尻にペトッ!とついて「冷たい!」と叫んだくらいウンコが好きだ。
土屋ブロガーがプレゼントされたウンコグッズなんて喉から手が出るくらい欲しいくらいさ。(いやこるはウソだ)
あの有名ならくちゃかだってこのように言ってた、
「隊長のウンコ話は普通に面白いよ」
そうか、攻めるべきはウンコネタなのだ!
ウンコを漏らすとバズるという話を過去何度も聞いてきたがそれはみんなウンコネタが好きだからに違いない。なるほど、この深い考察どうだい?さすがここはトイレ、ウォシュレットでお尻を刺激するとダイレクトに脳が刺激され深い考察が進む。
これなら乳酸菌ブロガーみるおかの超長い記事だって追い抜けるはずさ、出し抜いてやる、お前ら全員ウンコにふれひせ。違った、ウンコにひれ伏せ。あれ?どっちが正しいんだ?ウンコに・・・つまり、謝れ!

頭が冴えると深いブログが書ける

こうか、なるほどな、コツがわかったよ。ブログのコツがわかってきた。深い考察、そう、それが隊長に足りなかった最後のピース。
この1ピースが埋まる事で隊長は完成する。
人気ブロガーの階段を駆け足で登りきる。そうさ!俺は見つけたんだ、ウンコという翼を。これは隊長が金沢No. 1のブロガーとなり羽ばたくサクセスストーリー。君らは目撃者となる、不人気ブロガーから返り咲く伝説の幕開け。
ともに行こう!刮目せよ、ここに新しい新星が誕生したのな。
俺たちの目指すsakiはウンコネタの向こうにある!
隊長に続け、ウンコを出せ、ウォシュレットで脳を刺激しろ、細く長いオナラを鳴らすんだ。
聞かせようじゃないか、俺たちのラッパのハーモニーを。ともに奏でよう。
ウンコネタは俺たちの武器だ!
ウンコネタは世界を楽しくさせる!
書こう、ブログにウンコネタを書こう!
なぁ!

おい

離れるなよ・・・

みんな・・・帰ってこいよ・・・

ちょっと・・・

俺を一人にするなよ・・・


ん?

あ、新しい隊長ファン発見。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.