
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

金沢にカムバック!金沢で一番有名な金沢ブロガーとしてここに宣言

金沢
スポンサーリンク

ついに・・・

 
ついにこの時が来たぞぉぉぉー!
 
 
 
我、金沢に帰還!!!
 
 
くぅーーーー!ヨロシクね北陸地方!!
 
これまでは東京に住んで金沢のことをチョコチョコ書いてたんだけど、これからは金沢に住みながら金沢のことをバンバン書けます。
もうね、いろんな所へ行くよ!
そしてビュビュビュー!っと各地にマーキングしながら撮影してきます。

 

さぁ、金沢の情報よ、届けあなたの元へ!!
 
隊長 in 金沢
 
金沢 forever
 
All in  隊長!!
 
桜前線とともに隊長が現れるのだ。うひょー
 

サヨナラ東京、ハロー金沢!

東京の子育てはなかなか大変だったけど、そのあたりの話はまた後日。
とりあえず、今は引っ越しのバタバタをどーにかせねば。
 
金沢はのんびりとしていいね、落ち着くよ。
空気もとても良い。
息子の肌荒れもこれで少しは治まるといいな。
僕の汗っぽいオヤジ臭も弱くなるといいな。
 
さぁ!
 
春風と共に届け私のワキガローテーション!
 
初夏には緑の木々の間を薫風となり私は空を飛ぶ。
 
秋には金木犀の香りと一緒に私をお届け。
 
冬はポカポカと生ぬるい隊長の愛に包まれる。
 
あぁ、金沢ブロガーの誕生なのです!喝采、喝采
 
 
いいね、滋賀にはsakiという人気ブロガー。
岐阜にはKENという人気ブロガー。
キャバ市にはフミコフミオ氏という人気ブロガー。
愛知にはヒトデという神ブロガー。
そして金沢には隊長という人気(予定)ブロガー!
 
いやー、めでたい。
こんなめでたい話は次男の誕生以来だ。
 
ありがとー!
 
 
 
みんなありがとー!
 
 
 
きっと金沢移住に対する祝福の言葉たくさん来るから先に書いておく。
 
 
みんな超アリガトー!
 
隊長は離れてもズッ友だよー!

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.