
たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

アウトドアとカメラの金沢ブロガー

家族愛に目覚めたので更新が遅くなります

育児
スポンサーリンク
我、インフルエンザから復活なり・・・

オッシャー!ざまーみろインフル!

と、言いつつもまだ具合が悪い。
どーも目の付け根が痛いのよ。なんだか目の奥がどこかと繋がってるような・・・イタタタ

こうなると僕のつぶらな目を生かして横目で周囲を観察する必殺技「見てないようで見ているEYES」が使えない。くぅー!

とまぁそんな話は置いておき、いつもより更新頻度が落ちます。

やっぱ、家族だよね。
うん、家族愛って大切。
愛だなぁ・・・愛だよ。
世界よ、平和になれ、日本イキロ。

なにやら最近家族関連で炎上してたような気もするけど。
あぁいつだって俺の愛は炎上さ。

f:id:outdoor-kanazawa:20160317181217j:image
息子ちゃんにはこのTOYをプレゼント。
可愛いなこれ。ギーコギーコ鳴くんだよ。
これを引っ張って歩く息子かわええ。

そんなわけでインフルは最悪でした

みなさんもマスクして手洗いしてインフルには気をつけましょう。
どこで貰ってきたのかさっぱりわからん、満員電車なのか職場なのか。見当も付かんよ。

もっとジャカジャカいつもの他愛もない日記を書きたいんだけどしばらく無理そうです。
ほぼ毎日更新してたけどね、ちと厳しい。

ケンちゃんが休んでた時にいろんな人が心配してたからさ。
僕のこともみんな心配したら悪いなと思って先に書いておきます。

え?不人気ブロガーだから誰も心配しないって?

まぁそうは言わずに。。。

ほーんだばね。いやー、家族愛っていいな〜。

Copyright© TAIYAKI-OYAKO All Rights Reserved.